2014年 08月 29日

ロートンヌ中野店でティータイム

お友達2人とロートンヌでティータイム。
何度も言うけど、ここのケーキセットは本当にお得です♪
d0133704_13295897.jpg
ケーキ2つとコーヒーまたは紅茶を選んで1029円。
この日私が選んだのは夏季限定のマンゴープリン。マンゴーがぎゅっと詰まっている感じで美味しかった!
d0133704_1333289.jpg
そしてこちらも夏季限定の桃のショートケーキ。文句なしに美味しいーー!
d0133704_13335897.jpg
こんなふうに美しく盛り付けてくれて、ポットの紅茶がついてこのお値段。都心ならこの倍くらいしちゃいますよね。
d0133704_13335331.jpg
この日はイートインのお客さんがいらっしゃらなかったのでのんびりおしゃべりさせていただきました^^
季節ごとにケーキが変わるから、もう少し涼しくなったらまた行きたいな。






ロートンヌに行く前は江古田ヘムでランチしておりました(笑)
d0133704_13371533.jpg
一番好きな豚肉のっけご飯!
d0133704_13374586.jpg
そして揚げ春巻きが乗ったブンチャーゾー。
d0133704_13381924.jpg
ブンカリーも♪
d0133704_13383991.jpg
初めてのお友達も美味しいって言ってくれて嬉しかったな~。
江古田ヘムからのロートンヌのコースは最強です!!

*****
間もなく9月!今年も三分の二が終わってしまったかと思うとあまりの時の流れの早さに驚きます。。
年明けに立てた目標も中途半端で(汗)・・・残り4か月、有意義に過ごさなくちゃ!

週末は日々の小さな出来事と併せて、たまっていたモニター案件が続きます^^;
興味のあるものだけご覧いただければと♪
それでは8月最後の週末、楽しくお過ごしくださーい♡
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-29 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)
Commented by harutibe at 2014-08-29 23:28
もうもうもーう!江古田HEMにロートンヌ、最高ですねー!!
ほんと、中野店のケーキセットはお得ですねー!
Commented by genova1991 at 2014-08-30 01:01
昨日今日と気温も秋ですが、
中野の美しくて美味しい秋にうっとりと目が集中~~~!!
プレートの飾りつけも綺麗ですし、ホント美味しそう^^
桃のショートケーキがいいわ~・・・
デザートの前のランチも充実していて、楽しいランチ→ケーキの
コースでしたね^^
Commented by ayuminnie1127 at 2014-08-31 10:11
いつ見てもおいしそうなこちらのケーキ(o^^o)
桃ショート食べたいです!!
おうちでのんびりケーキがだいすきですが、お店だとこうやってきれいにしてくれるから、うれしいですよね!
Commented by rabitoku at 2014-08-31 18:52
桃のショートは9月でもあるのかな??
行こう行こうと言いつつ、行けてないお店。

ヘム→ロートンヌコースは素晴らしすぎるね!!
Commented by nana_delicious at 2014-09-01 16:19
>はるさん
週末、行こうーー!
ヘムでランチしてお散歩しつつロートンヌのコースは最高だよ♪
Commented by nana_delicious at 2014-09-01 16:20
>genovaさん
こんなふうに美しく盛り付けてもらえるのって嬉しいですよね。
桃のショートケーキは今だけのお楽しみです!ホント美味しかった~
ランチが軽めなのでケーキが美味しくいただけるのです(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-09-01 16:21
>あんみぃちゃん
そうそう、おうちでのんびりが最高だけど、この盛り付けとか美味しい
紅茶とかは嬉しいよね!
桃ショートはあっという間に終わっちゃうから寂しい~
Commented by nana_delicious at 2014-09-01 16:23
>rabitokuちゃん
9月のはじめならまだありそう!
近いんだけどねー(笑)
ヘムとロートンヌの組み合わせは最高!旦那様とぜひ♪
(&私でよければいつでも^^)


<< 台湾からの贈り物&パワーアップ...      コストコパーティー&「Hao1... >>