2014年 08月 30日

台湾旅のフォトブック&カネボウ うるりから「高保湿液N」が新登場!

旅の思い出は毎回こうしてフォトブックに。旅行だけでなく、甥っ子たちとのお出かけもフォトブックにして両親と妹弟にプレゼントしています^^
今回の台湾編もかなりいい出来ですよー!見るとまた行きたくなっちゃう。今まで行ったお店を厳選して、いつか「満腹台湾ガイドブック」を作りたいなぁ。
d0133704_11215689.jpg






*****
カネボウのオールインワン化粧水「うるり 高保湿液( しっとり)N 」をモニターさせていただきました。
d0133704_11243447.jpg
1本に化粧水・乳液・美容液の3つの効果で洗顔後はこれだけでスキンケアは完了。忙しい朝には特にありがたいですよね。ヒアルロン酸、豆乳エキス配合に加え、新たにWコラーゲンを配合し、さらにトリプルヴェール成分(マカデミアナッツ油、オリーブオイル、スクワラン)も新配合。うるおって、ぷるりとしたお肌が長続きします。
保湿成分の高さが実感できる濃密さ。でもお肌にのせるとすーっとなじんでべたつきません。
d0133704_1129620.jpg
夏のじめじめから、乾燥が気になる季節へと移り変わっていくこれからの時期に、高保湿のうるりが活躍してくれそうです。

【カネボウ】のモニターに参加中

モバイルサイトはこちら
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-30 22:30 | モニター


<< 夏の和菓子&オバジ ダーマパワ...      台湾からの贈り物&パワーアップ... >>