2014年 08月 24日

金時豆の全粒粉スコーン&Giftee(ギフティ)でスタバドリンクチケットを贈ろう!

妹が焼いてくれた金時豆の全粒粉スコーン。これがびっくりするほど美味しくて!
むむっ!これはKibiyaのスコーンではないのか??と思ったほどよく似ていました。
レシピ聞いて自分でも作ってみたいと思います^^
d0133704_15395555.jpg
添えたのは小豆と黄桃。そろそろ桃から梨に代わってきましたね。どちらも大好きなフルーツです♪




*****

メールやLINE、facebookからギフトを贈れるサービス「giftee(ギフティ)」でスターバックスのドリンクチケット500円分をお友達にプレゼントしてみました。
d0133704_15422285.png
使い方はとっても簡単。たくさんあるカードデザインから好きなを選び、メッセージを添えてSNSやメールで贈るだけ!
d0133704_15494552.png
いつもお世話になっているお友達にメッセージを添えて送ったらとっても喜んでくれました。
d0133704_15453081.png
スタバ以外にも、コンビニのお買い物券や電子書籍、フォトブックなどいろいろな商品が選べます。
金額も少額なものがたくさんあるのでちょっとした贈り物にいいですよね♪
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-24 12:30 | モニター


<< 駒込 麺屋KABOちゃんのかき氷      自家製麺の満月茶家&花王est... >>