自家製麺の満月茶家&花王est アドバンスドエッセンス リフトサポート

ずっと行ってみたかった大泉学園の満月茶家。ようやく訪問!!
ラーメン、お蕎麦、うどん全て手打ちの麺を使っています。
激辛ラーメンと無骨蕎麦という極太の二八そばをいただきました。
d0133704_1513376.jpg
どっちも美味しかったーー!食べてみたい麺がありすぎなので通いたくなっちゃった。
場所はあのA MIO AGIOさんの向かいです^^





*****

花王「est (エスト)」から2014年8月30日に発売されるハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」をモニターさせていただきました。
d0133704_15162345.jpg
なめらかな伸び、そしてぐいぐいと肌に入っていく浸透力。使っていてとても気持ちのいい美容液です。
d0133704_15171952.jpg
お肌のハリのもとまで浸透し、つけた瞬間からなめらかさを実感できます。
使用方法に習って、頬を軽く引き上げながら円を描くように指を軽く滑らせ、目の下と目の上はそれぞれ目頭から目じりに向かって。さらにフェイスラインにそってあご先から耳の下へ向かって、指を軽く滑らせ顔全体になじませる。
普段は何も考えず適当につけていたので、正しい方法で使った時の効果の違いも楽しみです。

【花王のモニターに参加中】
[PR]
by nana_delicious | 2014-08-23 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー