甥っ子たちとアソボーノ!

週末は大阪から甥っ子0号が来ていたので、1号とともに東京ドームシティーのアソボーノに連れていきました。ボールプールにダイブしたり、プラレールで遊んだり、おままごとに熱中したり(笑)
子供にとってはパラダイスだねー!なかなか帰りたがらなくて大変でした(笑)
d0133704_1344939.jpg




最初は何となくよそよそしかった二人も、すぐに仲良くなって手をつないだり、ハグしたり^^
d0133704_1344531.jpg
寝顔が弟(パパ)そっくりな甥っ子0号の「~やねんな、そやなー、あかん!」とかのたどたどしい関西弁が可愛くて帰したくなかった~!
d0133704_13471043.jpg
家族みんなで父の誕生日祝いもできたし、シアワセな週末でした。次は入院中だった妹&甥っ子2号も加わってさらに賑やかなお出かけになりそう。また会える日を楽しみに・・・

こんな楽しい週末でしたが、実は昨日から風邪でダウンしています。こんな本格的なのは久しぶり。
みなさまも夏風邪にはくれぐれもご注意くださいね。
今日は甥っ子2号も退院してくるし、早く治してまた会いに行かなくちゃ!おばちゃん大忙しです(笑)
[PR]
by nana_delicious | 2014-08-11 12:30 | 旅(国内)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious