吉祥寺でトミーズのあん食を発見! oishii

rabitokuちゃんから「吉祥寺アトレでトミーズのあん食売ってたよ~!」と教えてもらい、後日行ってみると・・・ありましたーー!!数年前にお友達からいただいて以来、恋焦がれていたトミーズ先生!
d0133704_13345128.jpg




トーストしてたっぷりのバターをのせるのが最高!!あんこの甘さとバターの塩気がたまりません♪
切るたびに模様が違うのも楽しいよねー♡
d0133704_13354867.jpg
半斤だからあっという間になくなっちゃう。これは相棒も大好物だしまた買いに行かなくちゃ!
あん食が買えるのは吉祥寺アトレ1Fのアダムエロペです。不定期入荷みたいなので問い合わせが確実かもしれません。

*****

↓甥っ子誕生へのお祝いありがとうございます。ますます叔母バカ全開です(笑)
二人目は写真が激減するって聞いたけど、2号の写真もたくさん撮ってあげたいな^^
[PR]
Commented by okazaki001 at 2014-08-06 14:03
ななさんもこんなパンがお好きなんですね。ならうちの地元のロブション出身者の作る「大納言」というパンを差し上げる機会もあるかも知れません。気に入るはず。
Commented by rabitoku at 2014-08-06 19:00
あん食は不定期入荷なんだね。
今月にまた土曜に実家に行く機会があるから、問い合わせてから行ってみるー。
情報ありがとう。
Commented by twinkledays at 2014-08-06 19:56
トミーズ先生いまだに食べたことがないです><
吉祥寺で買えるってもっと早く販売してほしかった・・・
いちごのフラペ゚チーノ、惨敗でした(笑)次の限定を楽しみにしますww
Commented by genova1991 at 2014-08-06 22:26
1回物産展で手に入れて、ひとりでひそひそと食べてしまったのを思い出しました。
確か凄く重い食パンだったような←遠い目

お近くで手に入って羨ましいです。
又物産展に来てほしい!!
Commented by harutibe at 2014-08-07 00:08
あん食とバターの組み合わせ最高ですね~( ´艸`)♥
うちは相方が食べなかったので、一人で3日食べ続けました(笑)
TBさせてもらいました~!
Commented by ayuminnie1127 at 2014-08-07 03:36
これ、絶対おいしいやつですよね~。
なぜに名古屋で売らないのでしょう??
ばか売れ確定なのに~~。。

似たようなのがアンティークにあるんですが、あんこ率はこっちの勝ち!!です(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-08-07 16:56
>岡崎さん
こんなパンって??
はい、大好きですよー。こういうの!
岡崎さんおすすめの大納言も美味しそうですね♪
Commented by nana_delicious at 2014-08-07 16:56
>rabitokuちゃん
お友達によると、入荷日は水・金曜日らしい。土曜日によく見かけるのは
金曜日の在庫なのかもしれないねー。
Commented by nana_delicious at 2014-08-07 16:58
>twinkledaysちゃん
トミーズ先生は通販もしているからもし機会があれば食べてみてー!
リッチさはないけど安定の美味しさだよ。
ストロベリーディライト、出会えなかったかー!1日で終わっちゃったお店も
多かったみたいだもんね。
Commented by nana_delicious at 2014-08-07 16:59
>genovaさん
ひとりでひそひそ、わかります!(笑)
そうなんですよ、すごく重いパンです。あんこがずっしりなんですよね~
そっか、物産展でも手に入るんですね。神戸の美味しいもの展みたいなの
やらないかなー。
Commented by nana_delicious at 2014-08-07 17:00
>はるさん
ひとり占め、うらやましい!(笑)
やっぱりこれにはバターが必須だよねー!カロリーは無視!!w
TBありがとう。返させていただきましたー♡
Commented by nana_delicious at 2014-08-07 17:01
>あんみぃちゃん
うん、絶対美味しいやつです!!(笑)
ほんと、名古屋にお店があったら爆発的に売れそうなのにね~
アンティークにもあるんだ!アンティークのはきっと生地がリッチだよね^^
Commented by マダム珍味 at 2014-08-07 21:02 x
マーブルがチョコでなくあんこっつうのがいいね。
吉祥寺行く時は調べて行くよ。
Commented by nana_delicious at 2014-08-08 16:51
>珍味さん
そうなのよー。ま、あんパンなんだけど(笑)
一度は食べてみてもいいかも♪
by nana_delicious | 2014-08-06 12:30 | パン | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious