パンとcafe えだおね&スタバのストロベリーディライトフラペチーノ

かわいいかわいいひーちゃんとえだおねデイト♡
d0133704_1358395.jpg
久しぶりにはるさん&ひーちゃん、そしてぶぅちゃんと大好きな荻窪のえだおねでランチ!みんなで土日祝日限定の鯖サンドを食べました。これホント美味しいよね♪
d0133704_13594255.jpg
はるさんのレポはこちら、ぶぅちゃんのレポはこちらです。





これだけでは足りずにお店のパンをみんなでいろいろ。
d0133704_1403539.jpg
私たちが鯖サンドを食べる間、じっと待っていたひーちゃん。はるさんがひーちゃん用に買った丸パンに小さなおててが伸び・・・むんずと掴んであとは豪快にむしゃむしゃ~!パン食べたかったんだね~(笑)
d0133704_1414185.jpg
パン好きママの遺伝子が確実に受け継がれている(笑)
最初から最後までひーちゃんの可愛さに癒されっぱなしでした^^
次に会うときはまた大きくなっているんだろうなぁ。またみんなでご飯行こうね!

えだおねの帰りにスタバで飲んだストロベリーディライトフラペチーノ。
評判通りすごく美味しかった!!この後すぐにSOLD OUTで販売中止に。また飲みたかったのに~!
d0133704_14504.jpg
と思っていたら、明日8月2日から3日間、数量限定で再販が決定したそうです!
このチャンスにぜひ。私ももちろんお店に行く予定ですー♡
[PR]
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-08-01 14:57 x
発売当初にスタバに行ったのになぁ。
あの時早朝で寒かったのでホットココアを注文しちゃったことが悔やまれる~~~!!!
飲んでおけばよかったT-T
Commented by ヒヨコ at 2014-08-01 17:06 x
鯖サンド!!??
お初聞きました~。

私も1つがお腹いっぱいにならないタイプなのでいろいろ食べちゃいそう。
Commented by okazaki001 at 2014-08-01 17:14
僕は高校生まではオシャレを頑張っていたので、ギンガムチェック柄のシャツを集めていたこともありますね。

それにしてもひーさんはなんで自分のパンが分かったのでしょうね?(笑)うんこの世話からあちこちお出かけまで、早く子供の世話をしてみたいです。実子じゃなくても良いので。
Commented by okazaki001 at 2014-08-01 17:36
言うのを忘れておりましたが、ひーさんの手がパンに伸びたシャッターチャンスを逃さなかったななさんはすごい!偉人ですね。
Commented by rabitoku at 2014-08-01 17:41
ストロベリーディライトフラペチーノ、販売中止になってたんだー。
確かに皆が美味しいって言ってる!
(バイト先の20歳の子達に「えーー飲んでないの?!」と驚かれた)(笑)

明日明後日ね、飲みたいぜよ。
Commented by twinkledays at 2014-08-01 19:50
かわいい♡パン好きはやはり遺伝でしょうかww私も、もし子供が出来たらパン好きならぬ粉物好きになるのかな(笑)
スタバ、数量限定で発売ですか?!明後日行けたら行こうと思ってたので、もしかしら飲めるかもー♡
素晴らしい情報をありがとうございます^^
Commented by フルーツ at 2014-08-01 22:12 x
サンド美味しそう~♪
トミーズのあん食パン食べました^^くせになる美味しさですね☆
高カロリーを気にせず分厚く切って食べました^^
Commented by マダム珍味 at 2014-08-01 22:50 x
サバって万能食材だね。
スタバのストロベリーなんとかすごい人気なんだね。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-08-01 23:37
これ、大人気だそうですねー。
いちご果肉がたっぷりだとか♬
あたしも飲んでみたいな♬(*≧∇≦*)
Commented by harutibe at 2014-08-02 02:36
わ~いヽ(´▽`)/
nanaさんにひーさんの事を書いてもらえて嬉しいです♪
ちょうどムンズ写真撮れてますね~(笑)
スタバのストロベリー限定復活なんですね!早速明日飲みます!!
Commented by akko at 2014-08-02 19:58 x
いいないいな
えだおね何度もいってるね♪
Commented by ogiake at 2014-08-03 06:02
おはようございます。
えだおね=荻窪にいらしていたんですね。
(今腰が痛いので)腰が痛そうに、騒がしい男児を連れている30代半ばなのが私なので、ぐるっぺ付近で見かけたら声掛けてくださいね。笑。
そうそう、5日火曜日から山梨へ小旅行へ行ってきます。川遊び・山遊びがメインですが、帰りにラ・ペスカだけは絶対に寄ってもらおうとスケジューリングしてます。
いつも、美味しいレポ 楽しみにしています。
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:48
>ぶぅちゃん
まさかあんなに早く売り切れるとはね!土曜日からの再販も日曜日には
なくなったお店が多かったみたいだよ。
まぁ、想像通りの味なんだけどね^^
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:48
>ヒヨコちゃん
鯖サンドウマいんだよー!!
ここもいつか一緒に行きたいんだよね~^^
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:49
>岡崎さん
ギンガムチェック??と思ったらはるさんのお洋服ですね^^
ひーさんが迷わず自分のパンを掴んだのにはみんなでびっくり(笑)
本能っていうやつでしょうか!子供は本当にかわいいですね♪
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:50
>岡崎さん
いやいや、ただの偶然ですよー!!
でもナイスショットですよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:51
>rabitokuちゃん
そうなの。あっという間に販売中止になってて・・・
土曜日スタバに行ったんだけど、T子があの赤い色素は何だか知ってる?
っていう話をし出して飲めなくなったんだよーー!バカーww
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:53
>twinkledaysちゃん
うん、きっとtwinkledaysちゃんの子もパン好きになるよー。
うちはワンコがしっかりと私の好みを継いでパンとアイスが大好きだし(違)
スタバには行けたかな??
日曜日には売り切れ続出してたみたいだから~
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:54
>フルーツちゃん
お、あん食食べたかー!バターたっぷりが美味しいよね。
あれはクセになる!私もまた買いにいくつもり^^
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:55
>珍味さん
鯖は洋風も和風もエスニックも何でも合うからすごいよね。
スタバのストロベリー、大人気!やや煽られ感があるけどね(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:56
>あんみぃちゃん
すごい人気だよね。
かなりイチゴの果肉感があってイチゴ好きにはたまらないかも♪
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:57
>はるさん
書くよ書くよー!愛を込めてね!(笑)
むんず写真、なんてかわいいおててなんでしょう!ずるい~(笑)
スタバのストロベリー、無事に飲めたようでよかったー♪
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 15:58
>akkoさん
うん、下手したらパーラーより行ってるかも^^;
鯖サンドにハマってるよ~
Commented by nana_delicious at 2014-08-04 16:05
>ogiakeさん
そうなんです!また荻窪におじゃましちゃいました^^
男の子を連れた腰が痛そうな女性・・・次回はきょろきょろ探しちゃいそう!
(というか腰大丈夫ですか?お大事になさってください~)
山梨旅行、楽しみですね!ラ・ペスカはおススメなのでぜひ!!
ジェラートの食べ比べ、してきてください^^
Commented by rabitoku at 2014-08-04 17:43
えーなになに?
あの赤い色素はイチゴじゃないんだー。

昔ケチャップに虫が使われてるって聞いて、それ以来滅多に使わなくなったことを思い出した(笑)(元々ケチャップの味はあまり好きじゃないんだけど。ナポリタンとか苦手。)
Commented by nana_delicious at 2014-08-05 16:11
>rabitokuちゃん
たぶんそのケチャップのと一緒だと思うー^^;
知らない方がよかったww
by nana_delicious | 2014-08-01 12:30 | パン | Comments(26)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious