PEOPLE&THINGS@吉祥寺&新レノアハピネス『ミスティグリーン&ジャスミンの香り』

高校の同級生4人で吉祥寺のPEOPLE&THINGSでランチ。
予約しないとランチ難民になりがちな吉祥寺にあって、比較的空いていてのんびりできる貴重なお店。
女性好みのヘルシーなメニューだけど量はしっかりめなのもGOOD!私は鶏と春キャベツの西京味噌パスタにミニフレンチトーストを付けました♪
d0133704_134163.jpg
この4人で集まると昔話が止まらない~!昔話をするようになるのは歳取った証拠、って言うけど本当にそうかも(笑)
共通の思い出があるって楽しいですよね^^こういう友達の存在は本当にありがたいなって思います。これからもずっと大切にしていかなくちゃ。







*****
普段から愛用しているレノアハピネスから「ミスティグリーン&ジャスミンの香り」が新登場。
フローラル&フルーティーな香りをバランスよく合わせた女性らしい香り。
d0133704_13491288.jpg

「柔軟剤以上、香水未満」のレノアハピネスの秘密は・・・
・一日中途切れない香りを作り出すシステム
・配合した香りの成分はなんと50種類以上!!
・あえて異なる世界の香りを詰め込むことで実現した複雑な香り
これまでのレノアハピネス比べて、香りの持続性がぐーんとUPした気がします。一日中いい香り!
この秘密の詳しい情報はブランドサイトでチェックしてみてくださいね。

明日からは綾瀬はるかさんのTVCMもオンエアされます。お楽しみに!

レノアのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-07-29 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30