パーラー江古田の限定サンド♪

某所で告知されたパーラーの限定サンドがあまりにも魅力的で・・・
ダメ元で誘ったら、珍味さんが来てくれた♡
というわけでゼイタクにも3種全部を注文!どれにしようか決めかねていたから嬉しい!!
d0133704_1745143.jpg
柔らかく煮た塩味のハチノスとパクチーがどっさり入ったバインミー、オーダーを受けてから焼く新鮮野菜にフレッシュチーズをのせた野菜サンド、柔らかい豚スネ肉とキャロットラぺのサンド。パンはこうじさんにお任せしました。
どれも絶品だったーーー!!食べきれるかしら?なんていうのは要らぬ心配でした(笑)

こういう気まぐれ企画、楽しいよね^^
珍味さん、お付き合いありがとう♡
[PR]
by nana_delicious | 2014-07-27 12:30 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious