今年も桃を求めて山梨へ!後編~笛吹川フルーツ公園 オーチャードカフェ

やっぱり今年も来ちゃいました!笛吹川フルーツ公園です。
d0133704_136859.jpg
去年はすごく天気が良くて暑かったけど、今年は雨が降ったり止んだり。梅雨明け前の変わりやすいお天気でした。今年も桃祭りをやっていましたよー。
d0133704_1364680.jpg
ここに来る目的はこちら、オーチャードカフェ。
d0133704_1382319.jpg
ここでも桃を楽しみます!




楽しみにしていたフルーツパフェ(700円)桃いっぱい~!!ソルダムも入っています。中にもカットした桃が入っていて、下はソフトクリームとぶどうゼリーでさっぱり。
d0133704_1312229.jpg
上から見ても美しい!これとは別に桃のパフェって言うのがあったんだけど、これ以上どんだけ桃が入るの??
d0133704_1314686.jpg
注文を受けてからミキサーでがーっと作ってくれる桃ジュース。この日は桃の日ということで500円が300円になっていました。おーいしーーー!!
d0133704_1315097.jpg
もちろん桃も買いました。すっごくジューシーで甘かった!
d0133704_13163674.jpg
水遊びもできて楽しいんです。甥っ子連れてきたいなぁ。
d0133704_1316759.jpg
お花もたくさん咲いていてキレイでした。
d0133704_13175668.jpg
園内には果物の木がいっぱい。
d0133704_13171185.jpg
これから時期を迎えるブドウやリンゴも。
d0133704_13172971.jpg
d0133704_13173462.jpg
最後にほったらかし温泉に入ろうと思って行ったら、それはもうすごい混雑で諦めました^^;
ちなみに、この日めでたく二郎デビューを果たしたのであります(笑)相棒の希望で二郎インスパイア系のこちらへ。ばきばきの麺とどっさりお野菜!ついについにー!!いたく感激いたしました(笑)
d0133704_1323342.jpg
山梨で見た雨上がりの空は夏目前!という感じでしたがこの2日後、関東が梅雨明け。
d0133704_13291763.jpg
たくさん遊んでたくさん食べて、暑い夏を乗り切りましょうー♪
[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2014-07-23 17:10
お、ひさびさ一番?
Commented by aaaaakkoooo at 2014-07-23 17:10
亜流の店だねー
にんにくのってますねー!
Commented by rabitoku at 2014-07-23 17:32
ここも素敵なプライスの桃がーーー。
パフェも美味しそうだけど、ジュース飲みたい!!!

今日は千疋屋に行ったけど、桃のパフェは2,500円くらいだったよ。(食べてない)
nanaさんのブログ見た後だから、その値段がバカバカしくなったー(笑)
Commented by okazaki001 at 2014-07-23 20:00
生しぼりジュースやスムージーを今年の夏こそいっぱい飲めるかなあ?

良かったですね、デビューできたようで。二郎の割りにはもやしの盛りが少なく見えますが、ヤサイ増しにはしなかったのかな。
Commented by okazaki001 at 2014-07-23 20:06
あ、そうそう、甲府盆地の絶景露天風呂ならみたまの湯もめちゃいいですよ。

桃ジュース飲みたい。。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-07-23 21:23
あああーー!!
超絶おいしそう(*≧∇≦*)
うらやましーーい!!

泊りで行く計画立てたい。。
Commented by puunya at 2014-07-23 22:12
桃ジュースがうまそうー!
冷たい桃っていいですよねー。
野菜マシですね。山盛り、もやしがいいー!
Commented by ヒヨコ at 2014-07-24 15:06 x
わぁ~桃♪
去年記事をみて美味しそうって思ってたんだぁ。
きっと平日はやってないのだろうと決めつけてこの前ここの前を通過。
温泉入れなかったんだね~残念!!
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:15
>akkoさん
一番ゲットありがとう(笑)
亜流って何??
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:16
>rabitokuちゃん
ジュースは最高だったー!ゼイタクだよね~
さすが千疋屋さん、2500円って!それはちょっと手が出ないなぁ^^;
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:18
>岡崎さん
野菜マシはお腹いっぱいだったので諦めました。これはデフォルトです。
マシマシは信じられない量が乗っていてびっくりしましたー!
みたまの湯ですか?先に聞いておけばよかった(笑)
桃はこれからが最盛期ですから、ぜひどこかで飲んでください♪
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:18
>あんみぃちゃん
そうだねー。石和温泉にでも一泊して桃を堪能するっていうのはどう?
私もできれば泊まりで行きたかったー。
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:19
>puunyaさん
桃ジュース、きっと2個は使っていると思われます。ゼイタク~♪
野菜はマシではなくこれが普通盛りでした。二郎おそるべし!
Commented by nana_delicious at 2014-07-24 16:20
>ヒヨコちゃん
こないだ行ってたよねー。
ほったらかし温泉は週末行っちゃだめかも・・・ものすごい混んでいて
とても入る気になれなかった~
Commented by マダム珍味 at 2014-07-24 22:14 x
じめじめしてて、やたら果物が食べたいよ。
桃もそろそろ食べますわ。
Commented by nana_delicious at 2014-07-28 14:04
>珍味さん
ホントだよねー。私は毎朝スイカを食べてるよ。
わんこも夢中(笑)
by nana_delicious | 2014-07-23 12:30 | 旅(国内) | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30