人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン

ホテルは年末年始にも泊まったホテルニッコーサイゴン。もうここ以外考えられないかもっていうくらいお気に入りのホテルです。
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_1342859.jpg
今回はクラブルームに宿泊したので23Fのニッコークラブラウンジにてチェックイン。ウェルカムドリンクいただきました!
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13201354.jpg
お部屋の準備がまだ出来ていなかったので、プールでのんびり。ここのプールはなぜかいつも空いていてガンガン泳げます(笑)
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_1321115.jpg
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_1321835.jpg
プールで遊んでいると、準備が出来ました、とキーを持ってきてくださったのでお部屋へ!




部屋は21階のニッコークラブデラックス。眺めがいい!部屋の広さは40㎡と、前回泊まった通常のデラックスルームと同じですがバスルームの配置やソファの形などが少しだけ違いました。
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13223171.jpg
ベッド側から入り口側を見るとこんな感じ。左手にバスタブ、正面に洗面台と奥にシャワールームとトイレ。
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13242358.jpg
お気に入りの理由がウォシュレット。このせいでいつも選択肢が狭い!!
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13252476.jpg
広いクローゼット。ハンガーがいっぱいあるのは嬉しい。スリッパも完備。
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13255644.jpg
アメニティは充実。お水は2本無料。ターンダウンの時にも補充してくれます。
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13263956.jpg
エスプレッソマシーンもあったけど、一度も使わなかったな。
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13272929.jpg
寝心地最高のベッド!
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_1327434.jpg
日本の番組はNHKのみ。
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13281823.jpg
このソファでいつもまったりしてた~
2014.7 ベトナム旅行~ホテルニッコーサイゴンにチェックイン_d0133704_13295128.jpg
詳細は前回のレポに。サービスは申し分なし!Wifiも使えるし本当に快適です。中心地からちょっと外れているけど、それを差し引いてもリピートしたいホテル。

さらに、クラブフロアの特典であるニッコークラブラウンジがかなりいい!
そのレポは次回に^^
by nana_delicious | 2014-07-16 12:30 | +2014.7 Viet Nam

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー