Ruheplatz Zopf@北小金

rabitokuちゃんとRuheplatz Zopfでランチしてきましたー。
d0133704_13261247.jpg
迷いに迷った末、ひとつはパテとマリネのセット。
d0133704_13281288.jpg
メインのパテやマリネはもちろん、南瓜や人参のサラダも美味しくてねー♪
d0133704_13291285.jpg
パン盛り!いろいろ試せるのはいいですよね。
d0133704_13293158.jpg
そして二人で感動したのが・・・



初めて食べたクロックマダム!これは好みど真ん中ーーー!
d0133704_13301796.jpg
厚切りのベーコンにチーズと半熟の目玉焼き、そしてそれを受け止めるヨーグルトライ。美味しいって何度言ったことか(笑)
d0133704_1331118.jpg
最後にドリンク&デザートセットをいただきました。
フランボワーズソースのかかったチョコレートムース。生チョコみたいに濃厚でコーヒーにぴったり!!
d0133704_133239.jpg
もちろんパンもたくさん買いまして・・・夜も相棒とZopf祭り!
マスタードビーフのヨーグルトライサンド、美味しかったな~♪
d0133704_1333221.jpg
パン盛りにはバターとクリームチーズを添えて。
d0133704_13334267.jpg
久しぶりに餡マーブルも買えたー!この日は黒ゴマ餡でした^^
d0133704_13341157.jpg
いつ行ってもZopfは満足度高いなぁ。お店までの道のりも楽しいおしゃべりであっという間!
rabitokuちゃん、ありがとう!またドライブデートしようね♡
[PR]
Commented by okazaki001 at 2014-07-14 14:46
なんやなんやヨーグルトライって?フツーのクロックマダムとは違うみたいですが、ツオップのパンと相性が抜群だったのかな。車の運転ができるのなら練馬から2時間?お仲間を引き連れて軽井沢の日帰り食いしん坊旅もしてみて欲しいです。
Commented by rabitoku at 2014-07-14 17:30
あーーnanaさんの写真、美味しそうーーーー。

マスタードビーフのヨーグルトライサンドも素晴らしいビジュアルだね。
nanaさんちのパン盛り、Zopfに負けてない~。
バターとクリチ、間違いないね!!!
Commented by puunya at 2014-07-14 18:56
パン盛りいいですね、いろんなパンが食べれるー。
クロックマダム、黄みがパンにからまり絶品なんでしょうねー、
ここ行ってみたい。遠くだけど・・・
Commented by フルーツ at 2014-07-14 19:56 x
やっぱりZopfは、美味しそう♪
愛知に引っ越してからは、ポンレベックに何度か行ってるんですが、やっぱりZopfにも行きたいなあ^^
Commented by genova1991 at 2014-07-14 20:04
なんて美味しそうなのでしょう!
画面をかぶりつきたくなります。
ツオップ、関東南西部にもお店を出してくれないかな~
Commented by akko at 2014-07-14 21:46 x
zopf!
何年もいってないよー。
いいなあ~。
Commented by nana_delicious at 2014-07-15 16:40
>岡崎さん
その名の通り、ヨーグルトを使ったライ麦パンです!しっとりしていて
とても美味しいんですよー。
そうですね、軽井沢日帰りドライブしてみたいです。夏が終わったらかな~
Commented by nana_delicious at 2014-07-15 16:41
>rabitokuちゃん
ヨーグルトライサンド、めちゃウマでした!これだけは2つ買って妹にも
あげて、かなり喜んでた。(旦那さん肉星人だし^^)
バターとクリームチーズがあれば、いくらでもパン食べられそうだよね♪
Commented by nana_delicious at 2014-07-15 16:42
>puunyaさん
自分が選ぶパンって偏っちゃうけど、こうしてお店が盛ってくれると
新たなパンの味に出会えたりしていいですよね。
確かに遠い~。でもすごくいいお店ですよ♪
Commented by nana_delicious at 2014-07-15 16:43
>フルーツちゃん
ツオップはいつ行っても美味しいなぁって思うよ。
ポンレヴェック憧れのパン屋さん!いつかランチしてみたいなぁ。
Commented by nana_delicious at 2014-07-15 16:44
>genovaさん
ホント、支店出してもらいたいですよねー。
練馬あたりにも欲しい(笑)
イートインのメニューも、買って帰るパンもどれも美味しくて感動です!
Commented by nana_delicious at 2014-07-15 16:45
>akkoさん
なかなか行けないよね。私も数年ぶりにモーニング行って火が付いた感じ(笑)
Commented by マダム珍味 at 2014-07-21 10:28 x
見ると行きたくなるなあ。
乗換が大変だけど。
Commented by nana_delicious at 2014-07-22 15:15
>珍味さん
電車で行くにはちと大変だよねぇ。
せめて駅から近ければ・・・
by nana_delicious | 2014-07-14 12:30 | パン | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31