鹹豆漿を極める!&SK-IIを始めるならこの1本!フェイシャルトリートメントエッセンス

ついに~!大好きな台湾の朝食メニュー「鹹豆漿(しぇんどうじゃん)」の再現に成功!!←大げさw
台湾から帰国して毎日のように作り続けた鹹豆漿。ようやく納得のいく配合にたどり着きました。
d0133704_15254817.jpg
油條だけは手に入らず、仙台麩で代用してかなり近いものになりました。あの味がおうちで食べられるのは嬉しい♡
ヘルシー&簡単&美味しい!朝食にぴったりです。特に二日酔いの朝におススメ(笑)





*****

1980年のフェイシャルトリートメントエッセンス発売以来、世界中から愛されて続けているSK-II。 その秘密は「ピテラ」!
まさにSK-IIの顔ともいうべきこちらの「SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス」は、ほとんど“SK-II〈ピテラ〉”だけでできているそうです。肌荒れを防ぎ、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水。
d0133704_1531181.jpg
とろみのないさらっとした化粧水ですが、使用後の肌はとてもしっとり。
d0133704_15314434.jpg
SK-II〈ピテラ〉には肌本来の働きを整えるとともに、水分を補給し、キメや皮脂バランスを整える作用があり、日焼け後にもぴったり。
SK-II、まずはこの1本から始めてみませんか?

SK-IIのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-07-12 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー