荻窪デイト♪ パンとcafe えだおね&ねいろ屋

お豆腐屋さんで朝食を食べた後は、Rちゃんと待ち合わせて荻窪ランチ。
またまたえだおねさんに行きました^^
d0133704_13421771.jpg
土日祝限定のサバサンド。グリルしたサバにキャロットラぺ。美味しいーー!
d0133704_1343968.jpg
分厚いトマトが入ったB.L.T.も間違いない美味しさ。
d0133704_13434752.jpg
コーヒーと一緒にいただいたジンジャーケーキ。かなりジンジャーたっぷり!たまらん♡
d0133704_1344042.jpg
食後は前回お休みで行けなかったねいろ屋さんリベンジ!



いや~、混んでました!!待つことなんと70分ww
Rちゃんがいなかったら間違いなくリタイヤしてたよ^^;
暑くなってきたし、しばらくはこんな感じなのかなぁ。
無事にお店に入りまして、生いちごミルクを。
d0133704_13461413.jpg
そして念願のピスタチオミルク!想像以上にピスタチオが濃くて美味しいです!!ピンクペッパーのアクセントも面白い。
d0133704_13465797.jpg
途中からイチゴとピスタチオをMIXする食べ方にハマり・・・(笑)
d0133704_13473757.jpg
並んでいるので大急ぎで食べてお店を出ました。なかなかいいお値段なのでもう少し落ち着いて食べられると嬉しいんだけどな♪
かき氷ブームはまだまだ続いているようで新しいお店が次々にオープンしていますね。
毎日でも食べたいけどなかなかお店には行けないので今年もおうちかき氷を楽しみたいと思います^^
[PR]
Commented by harutibe at 2014-06-30 15:36
なんとー!nanaさんまたしても荻窪に出没とは!
えだおね良いですよね~!今度わたしたちともお願いします~。
えだおねだとベビーカーでも行きやすいし(^-^)
ピスタチオミルク美味しいけど、夏のねいろ屋さんは待ちますよね。。。(>_<) 並ぶ場所もちょうど日があたって暑いんですよね。。。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-06-30 16:42 x
ポストにえだおねのクーポンが入ってたから、この機に行こうと思ってたのに、クーポンをなくしてしまったぁぁぁ(涙)
あのクーポンがあれば絶対週末に行ってたのに。
そしてななしゃんに会えたのに←エッ?
Commented by rabitoku at 2014-06-30 17:34
サバサンドは土日祝限定なのね~。
あぁ、行きたいな~えだおね!

やっぱりねいろ屋さんは混んでるんだね。
この時期でそれだけ待つって事は。。。この先は90分くらい待っちゃうのかしら?
いつか食べたいぞ、つけ麺とピスタチオかき氷。
Commented by akko at 2014-06-30 20:29 x
かき氷、これからのシーズン、人気店は足が遠のくー。
秋冬にまたって感じ。
Commented by okazaki001 at 2014-07-01 01:14
勘違いしていらっしゃる方が増えてきましたが、当店はらーめん屋です、みたいなねいろ屋のツイートにちょっと笑っちゃいましたが、でもかき氷も美味しいお店として人気に火がついたのでしょうから、なんとも言えないですね。えだおねのパンを美味しく食わせるためのサンドイッチも気になりますし、ななさんには荻窪も開拓して欲しいかな。
Commented by nana_delicious at 2014-07-01 17:12
>はるさん
そうなんですよー!ねいろ屋リベンジのために再び^^
はるさんたちとも行きたいー!そうだ、ぶぅちゃんの写真も見たいし
久しぶりに集まりますか!ご連絡します♡
ねいろ屋さん、この日は曇り空でよかったけど真夏は厳しいよね(汗)
Commented by nana_delicious at 2014-07-01 17:13
>ぶぅちゃん
いいな~、ご近所さんは!ってなくしちゃったら意味ないけど(笑)
ぶぅちゃん、会いたいよー。久しぶりに会おう!
Commented by nana_delicious at 2014-07-01 17:14
>rabitokuちゃん
そうなの。土日祝限定だけど、サバサンド超おススメ!美味しかった!
えだおねさんはテラスならそんなに混んでいないよー。(たまたまかな?)
ねいろ屋さん、暑さが落ち着いた頃にでもぜひ!ラーメンも美味しいよ。
Commented by nana_delicious at 2014-07-01 17:14
>akkoさん
そうだよね~。私も食べ納めかな。また秋に!
Commented by nana_delicious at 2014-07-01 17:16
>岡崎さん
私もそのツイート見ました(笑)
そうですよね、お店としてはラーメンメインなんでしょうけど、かき氷で
有名になりましたもんね^^
荻窪、そんなに遠くないのですがなかなか行く機会がなく・・・
開拓したら楽しそう!
by nana_delicious | 2014-06-30 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious