2014年 07月 03日

初めてのシャトーブリアン!&体内酵素活性化でカラダ改善「ピュア酵素」

仕事がらみで高級な焼肉屋さんに行きました!
そこで生まれて初めて食べたシャトーブリアン。一切れ800円くらいらしい(笑)
驚きの柔らかさと肉の旨み。参った!!!
d0133704_1410325.jpg
一生分の霜降り肉を食べた気がします。いいお肉はもたれないということも知りました。
でももう当分いいかな^^;



*****
最近よく耳にする「酵素」
「ピュア酵素」は、植物を原料とした酵母・酵素によって熟成発酵させた発酵飲料です。 各種栄養素が自然の形で含まれているのでお子様からお年寄りまで安心して飲めるんだそうです。
d0133704_15202825.jpg
原料を見ると本当にたくさんの野菜や果物、穀物から出来ていることがわかります。防腐剤・着色料・香料などの添加物は一切使用していないのも安心ですね。
d0133704_15204071.jpg
飲み方は原液もしくは水やジュースなどで割って。私はソーダで割りました。匂いやクセはなく甘くて飲みやすい!
d0133704_15212157.jpg
体内デトックスを目指して続けてみたいと思います。

商品情報はこちらから
[PR]

by nana_delicious | 2014-07-03 12:00 | モニター


<< 同窓会@ブラッスリーオザミ ソ...      MAMANOのチョコレートスノ... >>