久しぶりのパリフワ&旅ベーグル&手のひらサイズのワイヤレススピーカー「Creative Woof」

お豆腐な朝ごはんを食べた時にゲットしたパリットフワット&旅ベーグル。
パリフワのクレヨンは相変わらずのキョーレツなビジュアル&素材の味全開すぎ!だけど好きなんだよなぁ。
アヤちゃんおすすめのみかんパイもザクザクでぎゅーっと詰まってて美味しかった~♪
旅ベーグルは焼き戻さなくても美味しくてお気に入りです^^
d0133704_13281645.jpg
またのんびりお散歩したいな。




*****
手のひらサイズの小型ボディに高効率ドライバーやバッテリー、スピーカーフォン機能を搭載。  クリエイティブメディア社が「直販限定販売」するポータブルBluetoothワイヤレススピーカー「Creative Woof」をモニターさせていただきました。
d0133704_13303260.jpg
こんなにコンパクト!形もかわいい~♡
d0133704_1330129.jpg
USBで充電でき、最大6時間の連続再生が可能。お外に持ち出して音楽を楽しむこともできますね。
d0133704_13305516.jpg
使い方は簡単。iPhone 、Android など様々なBluetooth対応機器とワイヤレスで接続可能です。
d0133704_13315522.png
お気に入りの東方神起のアルバムを^^
音響的にチューニングが施された高効率ドライバーが搭載されていて、こんなに小さいのに大音量で広がりのあるサウンド。びっくりしました。
d0133704_13334663.jpg
しかもマイク内蔵でハンズフリーのスピーカーフォンとしての活用もでき、アナログケーブルも付属しているので、携帯プレーヤーでも利用可能とマルチに活用できます。
しかも驚くべきはそのお値段。なんと2980円(税抜き)なんです!お手軽に音楽を楽しむツールとしておススメです♪
詳しくはこちらのサイトから!!
[PR]
by nana_delicious | 2014-06-28 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー