人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山 MAISON ICHIのディナーコース

一緒に行ったお二人にイイネ!ではなくフルイネ!(ないけどw)を押されてしまいそうなので早めにUP!
久しぶりに来たらあの衝撃価格のディナーコース2200円がなんと2700円に値上がりしておりました。。。
+料金のお料理も多いので3000円くらいになると思われ・・・それでもお高くはないんですけどね^^;

まずはお代わりできるパンとアミューズ。この時点で毎回いつもパンを食べ過ぎてしまいます(笑)
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_1445020.jpg
例によってメニューを撮り忘れたので料理名は適当ですww
前菜はつぶ貝のエスカルゴ風。このエスカルゴバターが美味しくて、またパンを食べ過ぎる原因に~
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_146489.jpg
これは必ずオーダーしてるなぁ。白レバーのパテ。
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_1463197.jpg
イワシのマリネ。肉厚!!
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_1464981.jpg
続いてメイン。





ホタテのソテー&サフランリゾット。レアに仕上げたホタテとアルデンテの本格的なリゾット。これ美味しかったーー!
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_1475157.jpg
仔羊の煮込み。ボリューム満点!
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_1482048.jpg
パヴェットステーキ。これ大好き!柔らかくてジューシーです。
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_1485648.jpg
最後はコーヒーで。大満足!
代官山 MAISON ICHIのディナーコース_d0133704_1492129.jpg
イチのお料理はお野菜もたっぷりなのが嬉しい。パンに合うものばかりなのでついついいっぱい食べてしまい、いまだにデザートまでたどり着いたことがないという(笑)
お値段が上がってしまったのがちょっと残念だけど、ワインが好きな人は飲み放題の設定もあるのでお得かも!下戸はつまらんのぅ~
by nana_delicious | 2014-06-26 12:30 | フレンチ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31