Chinese Bar GONI 52&新しくなったSK-IIの美白美容液

前に連れて行ってもらってファンになった六本木の「GONI 52」。
とーっても久しぶりに会うお友達を誘って再び行ってまいりました。

相変わらずのハイクオリティなお料理の数々。
カウンター越しに見える丁寧で素早い仕事にうっとりしちゃいます。
ここの酢豚と餃子は外せない!!
d0133704_13404933.jpg
中華なのに一皿の量が少なめで少人数でも楽しめます。人気店なので予約は必須ですよー。
下戸だけどここでは白州のハイボール(美味しいの!)を飲んじゃいます。「薄めで」だけど(笑)
d0133704_1342528.jpg
六本木なのにリーズナブルでとっても美味しいです。誰か一緒に行きませんかー^^





*****


SKⅡの美白美容液が新しくなりました!
肌のダメージがさらなるシミを作り出し 「シミの悪循環」が起こってしまうという事実に着目した「SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト
d0133704_1346627.jpg
一回の使用量はスポイト1~2押し分。さらっとして伸びがよく、肌に吸い込まれていく感じ。メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎ、クリアな透白肌へと近づけてくれます。
d0133704_13473418.jpg
SK-IIと言えば、の桃井かおりさんが出演するホワイトニングパワースポッツスペシャリストのテレビCMはこちら。いくつになってもこの透明感!少しでも近づきたい~!



SK-IIのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-06-25 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30