2014年 06月 20日

モカ@江古田のツナトースト&ピザトースト oishii

rabitokuちゃんと台湾旅行の報告会@モカ^^
やっぱりここのトーストは最強かも!
d0133704_1315566.jpg
↑レモンが乗ったツナトーストのセット(710円)
↓そしてピザトーストのセット(700円)
d0133704_13164249.jpg
相変わらずの分厚いトースト。わかっていながら目の前にすると思わず「わ~!」って言っちゃう(笑)




二人でシェアしていただきました。
たっぷりの具が乗ったパンはしっとりもちもち!香ばしい耳もまたウマし。
d0133704_13195463.jpg
ゆで卵の入ったポテトサラダも美味しい!ボリューム満点でお腹いっぱいになります^^
d0133704_13203670.jpg
ハンドドリップのコーヒーもちゃんと美味しい。ちょっと値上がりしたけどドリンクまでつくセットでこのお値段は素晴らしいなぁ。
d0133704_13213748.jpg
メニューはrabitokuちゃんがUPしてくれています
シンプルな厚焼きトーストも食べてみたいな。

尽きることのない旅の話。話しているとまた行きたくなっちゃうんだよね。
近々またランチしましょ♪
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-20 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(16)
Commented by harutibe at 2014-06-20 13:52
具たくさんの分厚いトースト!美味しそう〜(*´艸`*)❤︎
サラダとコーヒーもついて700円はいいですね!
江古田デートもしたいなぁー❤︎
Commented by okazaki001 at 2014-06-20 16:27
コメダですとミックスサンドとかをセットにすると千円くらいしますからね、このボリュームでこのお値段、しかも旨いとは。うちの相模原にも探せば知られざる安ウマ店はあるのでしょう。それにしてもパンのこの厚み!愛知出身の方のお店なのかしら。
Commented by rabitoku at 2014-06-20 17:11
厚焼きトーストも食べたいね。
何がついてくるのかね?
バターだと嬉しいけど、マーガリン&ジャムあたりかしら?
確かめるために、また行かなきゃね(笑)

美味しいご飯にも旅にも行きたい~~。
Commented by akko at 2014-06-20 19:30 x
今度いく 笑
Commented by puunya at 2014-06-20 21:21
厚焼きトースト、うまそうー!
関西だと結構厚焼きトースト出す喫茶店が多いので
懐かしいです。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-06-20 23:49
あご外れちゃいそうですね(笑)
アメリカンさんみたいです!!

↓↓のマンゴー氷も、パイナップルケーキレポも、うきうきですっ。
パイナップルケーキ、1回だけおみやげで食べましたが、結構すきでした~。
ななさんのおすすめの、食べたいな♬
Commented by codomobuta2 at 2014-06-21 11:18
うわ~、これはおいしそう。
人数がいると、いろいろなトーストをシェアできるのがよいですね。
今度、江古田に行ったときに、伺ってみます。
Commented by マダム珍味 at 2014-06-21 23:10 x
安定感あるねー
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 13:56
>はるさん
安いよねー。しかもすごいお腹いっぱいになる(笑)
江古田デイトもしたーーーい!
あ、週末またえだおねに行っちゃった♪
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 13:57
>岡崎さん
そうですよね。コメダも意外といいお値段しますもんね^^;
きっと相模原にもこういう隠れた名店があると思います。ぜひ発掘してください!
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 13:58
>rabitokuちゃん
ねー、きっとマーガリンとイチゴジャム!って思ってるんだけど(笑)
うんうん、ここは何度でも行きたい~♡
美味しいご飯、旅行・・・そのために頑張ってるんだもんね、私たち(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 13:58
>akkoさん
行ったらぜひミッションを遂行してきてねw
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 13:59
>puunyaさん
パンもこれくらい厚切りだと嬉しいですよね。
しかもぎゅーっとしてるのでお腹にたまります!
関西の喫茶店も行ってみたいなぁ。
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 14:00
>あんみぃちゃん
確かに!江古田のアメリカンだね(笑)
パイナップルケーキは食べ比べると違いがあって面白いんだ~
お土産で頼むか、あんみぃちゃんが行くか、だな^^
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 14:01
>コドモさん
ここはおススメですよー。
ぜひ誰かと行っていろいろ食べてみてください!
Commented by nana_delicious at 2014-06-23 14:01
>珍味さん
うん、いつ行っても変わらない美味しさって感じだよ。
しかしどこのパンなんだろう・・・(笑)


<< 唐揚げ大人気!&ナビゲーション...      nana製黒糖芒果冰&雑誌の立... >>