人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」

フカヒレを食べる前、ねいろ屋さんに寄り道。
夕方だったのでほとんどのかき氷はSOLD OUT。かろうじて残っていた夏ミカンを。
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_11162996.jpg
さっぱりしてて美味しかった~!
相棒は秦龍みそと煮干のらーめんを。味見させてもらったらグレーがかったスープは煮干が濃厚。私にはちょっとしょっぱかったかな。
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_11191118.jpg
ねいろ屋さん、私はしおらーめんが一番好きです。
今度はもっと早い時間に来ようっと♪



*****
箱を開ける時のワクワクって、いくつになっても変わらない。
パリから上陸した「My Little Box」はモンマルトル生まれのサプライズがたっぷり詰まっています。
毎月変わるテーマに沿ったグッズがかわいい箱に入って届きますよ♪
今回は「DEGITAL BOX」!
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_11315288.jpg
箱の中にはこんなにたくさん!デジタル女子が喜ぶグッズ、そして限定ラインのコスメ(MY LITTLE BEAUTYのボディーミルク、L’OREALのまつげ美容液、DRESSUP NAILSのネイルシール、プラソニエ プードル・プレシューズ トライアルキット)が入っていました。
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_11342675.jpg
使っているモバイルPCにぴったりのカバーやキーボードシールにテンションUP!
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_1135163.jpg
そして今回の目玉はこれ!なんとアプリと連動した「My Little Magic Notebook」。
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_11375396.jpg
kanakoさんのかわいいイラストに・・・
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_11382560.jpg
アプリのカメラを起動してかざすとイラストが動き出してストーリーの続きを楽しめるんです。
ねいろ屋@荻窪&サプライズがたっぷり詰まった「My Little Box」_d0133704_11391181.jpg
絵が動き、音も流れるので、まさにイラストに息が吹き込まれる感覚を味わうことができます。これは楽しい!

こんなふうに毎月様々なテーマに沿ったBOXが届く「My Little Box」。これまでにないプレミア感!月イチのこんなちょっとしたゼイタクもいいですよね。
サイトに初回1000円OFFになるクーポンコードがあります。この機会にぜひBOXを開けるワクワクを♡
by nana_delicious | 2014-06-13 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー