人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!

今回は2泊3日の短期決戦。というわけでこれが最後の夜です(寂)
後悔のないよう食べ歩き!みんなの素晴らしき胃袋ポテンシャルを感じた夜でありました。
最後の晩餐の幕開けは「蘇杭餐廳」にて。予約必須と言われていますが早めの時間は大丈夫そうですよ。
最後なのでもちろん小籠包祭り!
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_1347257.jpg
ここのを食べて、エビとヘチマの小籠包のウマさに開眼したんだよね。
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13481799.jpg
もちろん普通のも美味しい。極薄の皮、たっぷりのスープ。レンゲないからどうも食べづらいんだけど。
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13485644.jpg




テーブルの上にあるNEW小籠包に目が行き・・・半額セールにつきどっちも注文しちゃいました!
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13495250.jpg
イカ墨の小籠包。はっきり言ってグロいwwでも食べてみると海鮮の味がしっかりしてとても美味しい!
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_1351111.jpg
これはハーブの小籠包??パクチーとかフェンネルとかすごく不思議な味だった。みんなの反応もイマイチ。
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13515613.jpg
小籠包以外にも。茄子の炒め物。これが茄子とろっとろで超ウマかった!!白飯くれーとみんな叫んでいたw
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13525147.jpg
シンプルな鶏そば。これもスープが濃厚でクセになる味。
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13531692.jpg
高級店って最後にサービスでフルーツが出るよね。スイカ!!
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13534761.jpg
お会計が思いのほか安くてびっくり。なんと小籠包は全品半額でした!大衆的なお店より安いじゃんw
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_13554062.jpg
いつまで半額なのかわからないけど、このお値段はありえないほどお得!!(と思ったらクーポン発見!現金だとさらに割引あり。すごいっ!!)
ここは小籠包以外のお料理も美味しいし、雰囲気もサービスもいいのでおススメ♪
我愛台湾’14~蘇杭餐廳で小籠包祭り!_d0133704_1413289.jpg
この後はタクシーでアヤちゃんがピックアップしてくれていたお店を回ります。
くれぐれも「食べ過ぎ!!!」というクレームはなしでお願いします。。。
by nana_delicious | 2014-06-06 12:30 | +2014.5 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー