ミニストップのマンゴーパフェ&シュウ ウエムラの磨くツヤ肌ファンデーション

今年も始まってます!
ミニストップのマンゴーパフェ。こんなにマンゴーいっぱい入ってて320円は嬉しい♪
でもソフトクリームがリニューアルしてて・・・前のほうが好きだったな。
d0133704_16394418.jpg
そして、T子にすっかり洗脳され、アナと雪の女王観てきました!
d0133704_16414952.jpg
映像もキレイだし、歌も最高!!頭の中を歌がずっとリフレインしてた今週でした^^





*****

シュウ ウエムラから、ベースメイクへのこだわりが高い日本女性のニーズや好みを徹底的にリサーチし、8年以上の歳月をかけ、両立が難しいとされる「自然なツヤ」と「カバー力」を同時に叶えた『理想』の新パウダーファンデーション「 ザ・ライトバルブ UVコンパクト ファンデーション」が誕生しました!

『自然なツヤ』は「オレオ コンプレックス」と「パールパウダー」によりどの角度から見ても、上品で自然な輝きを演出。
『高いカバー力』はオイルの立体感を利用した「ビルダブルオイル コンプレックス 」とピグメントが均一に拡散される「プレミックス製法」によりカバーをコントロール。
また、SPF 30 ・PA+++で紫外線もしっかりブロックしてくれます。

シュウ ウエムラらしいシンプルなパッケージ。
d0133704_16463624.jpg
手のひらにすっぽり収まる卵型のケースもステキ。
d0133704_1647121.jpg
そしてこのスポンジがすごい!まるで素肌みたいな手触りです。簡単に美しく仕上げられ「自然なツヤ」と「カバー力」を引き出すために厳選された素材を採用したダブルサイドスポンジ。表面でファンデーションを塗りしっかりカバー、裏面でツヤを出すという、このファンデーションにぴったりの使用方法。
d0133704_16575792.jpg
こちらでこのスポンジの使用方法をわかりやすく説明していますので参考にしてみてください。
パウダーなのに自然なツヤと高いカバー力が叶う仕上がりにきっとびっくりしますよ♪

シュウ ウエムラのモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-06-07 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー