その先のUmuiへ・・・

これほどまでに素材への愛情を感じるお店は初めてでした。
d0133704_15321064.jpg
ここでいろんな人とたくさんのステキな時間を過ごさせてもらいました。私にとってはとてもとても、思い入れのある場所。




この日はいつもよりおかずが多くて^^
「今日はおかずがいっぱいあるから全部盛っちゃった!」って笑ってた。
まるまるとしたイワシの塩焼き、それにタンドリーチキン。
d0133704_15334582.jpg
美味しく炊けた玄米と、しみじみ美味しいお味噌汁。身体だけでなく心にも沁み入るような、ウムイさんならではのお料理。お店を出るときはいつもシアワセな気持ちでいっぱいでした。
d0133704_1534132.jpg
もっと早く行っておけばとか、もっとたくさん行っておけばとか思うけど、またきっと会えるから。
ファンの方は知っていると思いますが、今日5月31日でウムイさんは池尻大橋のお店を閉めます。今後はお店を持たず、違った形で活動されるそう。最後にRちゃんと一緒に行けてよかった。

ここからは第二章。またいつかどこかで・・・
本当に本当に、ありがとうございました。
[PR]
by nana_delicious | 2014-05-31 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious