人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾味の森永キャラメル&Amazonファッションのサイトでお買い物♪

台湾で見つけた森永のキャラメル。なんとさつま芋&タロイモ味です!
イモらーにはたまりませんね。ほっこり♪
台湾味の森永キャラメル&Amazonファッションのサイトでお買い物♪_d0133704_1522461.jpg




*****
送料無料なのと、商品の到着が早いのがありがたくて普段から利用しているAmazon(アマゾン)。
これまで洋服は買ったことがありませんでしたが、今回Ripreさんのモニターで初めてファッションサイトを利用させていただきました。

レディースファッションTOP

こちらからほしいアイテムを検索。カテゴリーやブランド、価格帯も指定できます。
洋服はもちろん、小物やアクセサリーなど種類が多いので、見すぎて何が欲しいのかすらよくわからなくなりました(笑)
初心を貫き、ワンピースを。私はリゾートワンピばかりなので、ちょっときちんとした感じのが欲しかったんです。
買ったのは「 ViS(ビス) ボーダーワンピース 」ベージュ×黒で合わせやすいし袖がちょこっとまくれるのがカワイイのです。
台湾味の森永キャラメル&Amazonファッションのサイトでお買い物♪_d0133704_1510146.jpg
「SEVENDAYS=SUNDAY スエットヒザ丈タイトスカート 」も!ちょうどセールになっていて。グレーのスエットタイトが欲しかったんですよねー。しっかりしてていい感じ~♪
台湾味の森永キャラメル&Amazonファッションのサイトでお買い物♪_d0133704_1514225.jpg
商品の配達も自宅の他コンビニ受け取りも可能です。配送料が無料なうえ、30日間は返品無料。おうちで試着して合わなければ交換や返品ができるので、特に靴とかはありがたいですよね。

また、6月24日(火)23時59分 (日本時間)まで、シークレットクーポン利用で、Amazonが販売するアパレル、シューズ・バッグストアの対象商品が10%OFFになるキャンペーンを実施中!(他のクーポンとの併用も可能)クーポンコードはこちらでGET!
初めてでも簡単に注文できます。この機会にぜひお試しください!

レディースファッションTOP

クーポンキャンペーンページ
by nana_delicious | 2014-05-30 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー