2014年 05月 23日

お手伝いわんこ&リニューアルしたANESSAエッセンスジュレ

念入りなお掃除はいつも週末。拭き掃除もしてピカピカに!
家で過ごす時間が好きだから、キレイだとやっぱり気持ちがいい。
d0133704_16201637.jpg
掃除機をかけ始めるとなぜか玄関からリビングへ次々に靴を運んでくるわんこ。
お手伝いのつもりなのかもしれないけど、仕事が増えるからそれはしてくれなくていいんだけどな^^;
ちょっとズレてるオモシロわんこのおかげで、笑いの絶えない我が家ですw




*****
最強の日焼け止めと言えば資生堂の「ANESSA(アネッサ)」!
日差しサンサンなところへ行く機会の多い私は、SPF値の高い日焼け止めが欠かせません。

本格的な夏を前に「ANESSA」がジュレタイプにリニューアルして発売中!
d0133704_16252419.jpg
ローズ由来の贅沢な高保湿エッセンス配合で、とろ~っとしたまるで美容液のような肌触り。肌にすーっと馴染んでいきます。白く残らず、べたつかないのでとっても使いやすい。
d0133704_16271490.jpg
絶対焼きたくない!という人のために UV-Bはもちろん、UV-Aにもしっかり対応してくれるのも嬉しいですね。
絶対焼きたくない&使い心地にこだわりたい・・・そんな人におススメです♪

資生堂のキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2014-05-23 12:00 | モニター


<< 2014GW岡山の旅~おまち堂...      2014GW岡山の旅~まるごと... >>