umuiごはん&inspired by STARBUCKS@池尻大橋

身体が喜ぶごはんをいただきに、久しぶりにumui(ウムイ)さんへ!
真似できそうでできない野菜料理の数々。行くたびに、やっぱり好きだなぁって思います。
d0133704_1352371.jpg
この日のお肉料理はタンドリーチキン、お魚料理はサバの塩焼き。美味しかったなー。
噛むほどに甘くなる玄米も、手間暇かけたお椀も、一粒一滴たりとも残したくない!
d0133704_13562034.jpg
会社からも家からもアクセスがよくないのに、これだけリピートしているお店は他にありません。
今日もごちそうさまでした^^





umuiごはんの後はお散歩しつつオープンしたてのこちら、inspired by STARBUCKSへ♪
d0133704_1411381.jpg
inspiredはオリジナルメニューなんですね。ラテのベースも2種類の豆から選べます。量たっぷりでめちゃウマ!!!これで480円は安いと思う。ここ最近飲んだラテでナンバーワン♡
d0133704_14132283.jpg
アップルパイ&バニラアイスクリーム(480円)。松の実がアクセントになったフィリングはリンゴ大きめで美味しい!ほんのり温かいのでバニラアイスがよく合います。
d0133704_1414949.jpg
爽やかなレモンケーキ(330円)。ドリップコーヒーも大きなマグカップで出てきますよ。
d0133704_1415792.jpg
何せ居心地最高!!大きなソファにどっかり座ると、お尻に根っこが生えます(笑)
アルコールも置いている大人のスタバ。インテリアもステキすぎ!近所にあったら入り浸りそうだ。。。
d0133704_14162686.jpg
これまでは食後のお茶といえばタリーズばかりだったけど、選択肢が増えて嬉しい!他にも気になるメニューがあるのでまた近々♪

肉師匠、お誘いありがとねー♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2014-05-16 19:53
私のこのコース行きたいーーー。
今度是非!!

ウムイも一緒に行った時以来だもんなぁ。。。。
最近ちょっと野菜不足の日が多いので、身体が求めております~。
Commented by マダム珍味 at 2014-05-16 21:58 x
うっとりな二店。
Commented by puunya at 2014-05-16 23:18
ウムイさん、いいなぁ
相変わらず、野菜が美味そうです。
Commented by aaaaakkoooo at 2014-05-17 17:46
このスタバ、ぜひともいきたい。
Commented by harutibe at 2014-05-17 23:26
あ~、やっぱり体にも美味しそうで好みだ、ウムイ。
いきたいなぁ~!
そして、inspired!知らなかったです、いいですね~!行ってみたい。
Commented by nana_delicious at 2014-05-19 17:06
>rabitokuちゃん
池尻大橋はゆっくりお茶できるお店が少ないからこのスタバは嬉しいよね。
ぜひ一緒に行こう~♪
野菜は意識して取らないと不足するよね。私もだよ~
Commented by nana_delicious at 2014-05-19 17:06
>珍味さん
最強だよね。
このスタバ、ゆっくり本読みながらコーヒー飲めそうな感じだよ♪
Commented by nana_delicious at 2014-05-19 17:07
>puunyaさん
素材のよさを最大限に活かしているような気がします。
味付けが本当に絶妙で・・・どうしたらあんな味の発想ができるのか
不思議です。
Commented by nana_delicious at 2014-05-19 17:08
>akkoさん
ぜひぜひ!!
ラテを飲んでみてもらいたいなぁ。本当に美味しかったの。
Commented by nana_delicious at 2014-05-19 17:09
>はるさん
inspiredは住宅地に作っているみたい。
なのでいつかわが町にも・・・なーんて思っているんだけど、ないなぁ(笑)
by nana_delicious | 2014-05-16 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31