2014GW千葉の旅~南房総ドライブ!

2日目もいいお天気!お宿をチェックアウトして、真っ青な空のもと車を走らせます。
d0133704_13522882.jpg
途中びわソフトを食べたり、行ってみたかった橋本製パン店に寄ったり。
d0133704_13533019.jpg
まだ食べます(笑)木村ピーナッツのピーナッツソフトは絶品!!!
d0133704_13541022.jpg




そして次の目的地に向かう途中、鯉のぼりが見えて立ち寄った「酪農のさと」。
d0133704_1356649.jpg
ここ、思いがけず楽しかった!山にヤギが放されていて、自由に出入りできるんです。甥っ子も大喜び!餌やりだけはビビってできなかったけどね^^;
ぶっちゃけマザー牧場より楽しめた!何たって無料だし(笑)
d0133704_13592634.jpg
そしてここは私のリクエスト、大山千枚田。田植え前だっので水田状態だったけど、これも美しい!
d0133704_1421121.jpg
バリとはまた違った棚田の風景。改めて、日本は本当に美しい国だなぁって思います。
d0133704_1432221.jpg
ばんざーい!
d0133704_1435531.jpg
この後は近くのカフェでランチ。写真が多くなっちゃったので続きは次回♪
[PR]
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-05-14 17:04 x
一泊二日とは思えない、内容盛りだくさんの旅ですね~(*´∀`)♪
ソフトクリーム、どれも美味しそう♡
Commented by okazaki001 at 2014-05-14 19:48
無料とはお得に反応するななさんはバーゲンセールにたかるような人種と違い相手の都合や取り分も考えてあげられる点で上品ですしその意味で育ちが良いですよね。

Commented by aaaaakkoooo at 2014-05-14 20:50
なんかさー
旅行いくとあちこちで○○ソフト、食べちゃったりするよねえ。
Commented by マダム珍味 at 2014-05-14 23:07 x
景色が圧巻!
Commented by ハル at 2014-05-15 13:48 x
こんにちは。
ろくやさん素敵な宿ですね。
以前から義母とパパさんが2人で行くのに、良さそうな宿を探してたんです。
料理が美味しくて、近くて観光も出来て、リーズナブルと言われ考えてたんですが、
ピッタリ当てはまりました。
早速話ししてみますね。
ありがとうございました^o^

ピーナッツソフト食べたいな〜。
Commented by nana_delicious at 2014-05-15 17:01
>ぶぅちゃん
今回は子供がいたからあまり詰め込まなかったほうだよー。
二人だったらもっといろいろ行っていたかも^^;
ソフトクリームは断トツでピーナッツがうまかった~
Commented by nana_delicious at 2014-05-15 17:02
>岡崎さん
バーゲンセールにたかる気力がないヘタレですw
私、相当なけちんぼなので無料には惹かれますね(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-05-15 17:03
>akkoさん
そうそう、見るとつい買っちゃう!
Commented by nana_delicious at 2014-05-15 17:03
>珍味さん
千枚田はすごかったよ~
行ってよかった!
Commented by nana_delicious at 2014-05-15 17:05
>ハルさん
おおー、よかった!条件にぴったりかも^^
お部屋はあまり豪華ではないのですがお料理とお風呂は文句なしです!
お義母さまにもきっと、喜んでいただけると思いますよ♪
Commented by rabitoku at 2014-05-15 17:45
ピーナツソフト~~♡
1度は食べてみたいなぁ。

Commented by nana_delicious at 2014-05-16 16:50
>rabitokuちゃん
もし千葉に行ったらマストですよー。ホント美味しかった。
Peleのサインもあるよ(笑)
by nana_delicious | 2014-05-14 12:30 | 旅(国内) | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious