江古田定番コース!EKODA HEMのちロートンヌ

青空ごはんの季節になりましたね!
この日もポカポカ陽気で、EKODA HEMのお外テーブルでランチ♪
d0133704_14253915.jpg
4人だったのでいろいろ~!定番の豚肉のっけご飯やら、フォーやら。
d0133704_14261837.jpg
ブンカリーに・・・
d0133704_14264313.jpg
バインミーも!
d0133704_14272380.jpg
相棒とみきさんはバーバーバー(ベトナムビールね^^)を飲みまくりw私とアヤちゃんはそれを眺めるという昼下がり(笑)
まったりしちゃってあやうくここで終わりそうになったけど、デザートを求めて移動!





さぁやってきました、ロートンヌ。
消費税がUPしてちょっとお値段が上がったけどそれでもケーキセットはすごくお得。
みんな揃ってケーキ2つとドリンクのセットを。
d0133704_14293137.jpg
d0133704_14294199.jpg
d0133704_1429496.jpg
d0133704_14295886.jpg
食べたい気持ちが先走り、写真が適当ですみませんww
やっぱりロートンヌのケーキは美味しいなぁ。季節ごとにケーキが変わるから何度でも行きたい!
この日は女3人男1人という何とも不思議な光景でした(笑)お付き合いありがとう~。
みきさん、例の件は必ずリベンジね^^

来週からGWの旅レポをUPしていきまーす!
[PR]
Commented by okazaki001 at 2014-05-09 15:14
ロートンヌのケーキのお皿は女性の感性なんでしょうか?フルーツの盛り付け方がかわいくて僕も気に入っちゃいました。僕も女子会に男一匹混じって楽しくお話を伺うのは大好きですが、ななさんにはベトナムちゃんにも早く行っていただき、ヘム?とどちらがより旨かったか教えて欲しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
Commented by okazaki001 at 2014-05-09 15:18
あ、ロートンヌに行ったことがあるわけじゃねぇですよ。行ったことはないのにお写真の盛り付けの可愛らしさにやられた、ということです。

千葉もいいけど、岡山の美味しいもの情報を早く知りたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
Commented by harutibe at 2014-05-10 00:12
青空ごはん良いですねー(*^^*)
今の時期は最高ですね!
EKODA HEMのちロートンヌなんて羨ましいー!
Commented by 穂高ファミリー at 2014-05-10 00:49 x
いいなぁ。 おいしそうなアジアご飯。
先日のnanaさんの「バリレポ攻撃」に刺激されて
本日お昼はミーゴレン!!
(トホホなカップヌードルですが....。^^;)
Commented by aaaaakkoooo at 2014-05-11 16:53
ロートンヌ、選べるケーキの値段上限ができたんだっけね?
Commented by nana_delicious at 2014-05-12 16:44
>岡崎さん
ロートンヌのお皿、かわいいですよねー。
シェフは男性なのですが、盛り付けはどなたなんでしょうね^^
ベトナムちゃん!まだ宿題がそのままになっていますね^^;
今年中には行ってきます!
千葉の後、岡山のレポに入ります。でも今回は美味しいもの情報が
少ないかも・・・おうちごはんばかりだったので^^;
Commented by nana_delicious at 2014-05-12 16:45
>はるさん
今の時期が青空ご飯ベストシーズンですね!
これ以上暑くなると厳しいし・・・
ヘム&ロートンヌはちょっと離れているけどお散歩にはちょうどいい距離ですよ♪
Commented by nana_delicious at 2014-05-12 16:47
>穂高ファミリーさん
アジアご飯いいですよね~。
お、カップヌードルのミーゴレンですか?
私も買ってあるのですがまだ食べていません。トムヤムクン味が人気で
品薄状態とか・・・気になる~
Commented by nana_delicious at 2014-05-12 16:47
>akkoさん
そうなのー。たしか税抜き500円までのケーキだったかな??
Commented by マダム珍味 at 2014-05-14 23:09 x
この組み合わせは、やばいですね。
Commented by nana_delicious at 2014-05-15 16:58
>珍味さん
だよね。ヘムはボリューム控えめだからケーキ2個余裕~
by nana_delicious | 2014-05-09 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(11)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious