VIGE-PIGでお野菜もりもりサムギョプサル!

肉師匠の誕生日前夜祭で六本木のVEGE-PIGに行ってきました。
こちらのウリはこの7色サムギョプサル!
d0133704_1520588.jpg
そしてもりもりのお野菜。めずらしい葉っぱもあって楽しい~!しかもこれは食べ放題!
d0133704_15214373.jpg
やっぱり六本木の夜といえばアルコールよね!と、大人ぶってジンジャーハイボールを。小声で「薄めで・・・」と言った瞬間のねーさんの顔が忘れられないww
d0133704_15235447.jpg
スタンバイOK。さー、じゃんじゃん焼きますよ!
d0133704_1528437.jpg




店員さんがはさみでお肉を切りながら焼いてくれます。
d0133704_15254369.jpg
香ばしく焼けたところでお野菜とともにいただきます!(とまたここでねーさんに、野菜が多すぎる!肉の味が死ぬ!と突っ込まれるw)
d0133704_15263033.jpg
めげずに野菜を食べ続け、2回くらいお代わりしたった!
d0133704_15271978.jpg
お肉が足りなくなり、三枚バラ150gを追加。
d0133704_1528339.jpg
塩だけのシンプルなお肉も美味しいよねー。
d0133704_15285883.jpg
〆は大麦入りチャーハン。
d0133704_15295160.jpg
デザートはグレープフルーツシャーベット。どこまでもヘルシー!
d0133704_15302370.jpg
7色サムギョプサルのコースは2380円。なかなかお得!お野菜好きにはたまらないお店ですね。また行きたいな。
d0133704_153387.jpg
お誕生日祝いなのに、ここはそういうサービスがなくてただのご飯になっちゃった。ごめんね~!
肉師匠のレポはこちら!合わせて読んでいただける2倍楽しめます(笑)
[PR]
by nana_delicious | 2014-05-03 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31