人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー

キャメルサファリから戻ってプールで遊んだ後、クロボカンとスミニャックの中間くらいにあるレストラン「BIKU(ビク)」でハイティー(アフタヌーンティー)を楽しみました。
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_13224692.jpg
バリでのハイティーといえば今はなきウブドのWest End Cafe。あのお店がなくなっちゃったのは本当に残念です。
BIKUは紅茶や中国茶が美味しいと評判のお店。もちろんお食事もできるけど、今回はハイティーを。1人分105,000Rp.(日本円は00を取ったくらいです)後から写真見て気づいたけど、どうやらタロット占いもやっくれるみたいですね。ウェスタンハイティーのほかにアジアンハイティーもありました。
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_13245564.jpg




なかなかのボリューム!二人でシェアしました。サンドイッチはパンがしっとりしていて美味しい!相棒はこれをつまみにビンタンぐびぐび(笑)
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_13271659.jpg
お茶が美味しいって言ってるのにどうしてもコーヒーが飲みたくてカプチーノを。でもこれもとっても美味しかったんです!
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_13275095.jpg
スコーン用にイチゴのコンフィチュールとホイップ、そしてイチゴの生クリーム乗せ。
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_13283697.jpg
ふんわりしたスコーン。たっぷりのホイップと甘さ控えめのコンフィチュール。おいしー!!
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_1330269.jpg
ケーキのお皿にはジンジャーマンが隠れてた!ケーキやクッキーどれも美味しかったです。
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_1332213.jpg
甘いものスイッチが入ってしまい、ホワイトチョコのケーキにバニラアイスを添えて(32,000Rp.)。他にも美味しそうな自家製ケーキが並んでいましたよ♪
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_1333227.jpg
外観を撮ろうと思ったら駐車場がいっぱい!人気ですね。お会計はビンタン(L40,000S22,000Rp.)と税金10%とサービス料5%を合わせて228,850Rp.2000円くらいでした^^
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_13335668.jpg
これですっかりおなかがいっぱいになってしまい、遅めの時間に近くのミー88にてディナー。
さほどおなかが空いていないのに食べたから味の記憶も薄く・・・おなか空いていない時に食べるもんじゃないと学びました。←いまさらw
2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー_d0133704_13373481.jpg
お会計はナシゴレンウダン(32,000Rp.)ミーバクソ(27,000Rp.)ブロッコリー炒め(28,000Rp.)フーユンハイ(28,000Rp.)ビンタンL(35,000Rp.)グアバジュース(16,000Rp.)税金10%でサービス料なし。合計182,500Rp.でした♪
※なるべくレストランでのお値段を残そうと思います。記録&参考までに^^
by nana_delicious | 2014-03-31 12:30 | +2014.3 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー