ロートンヌのケーキ&東京書籍の新アプリ「教科書クイズ」

目標に向かって努力して、それを実現すること。
大人になるとなかなか難しい。
呆れるほどの彼のポジティブシンキングは時に奇跡をもたらすのか(笑)
d0133704_15102086.jpg
本当によかったね、おめでとう!
最終目標の1ステップに過ぎないけれど、頑張ったかいがあったね。
お祝いにロートンヌのケーキを。風邪で鼻が詰まっていてどれも同じ味だったみたいだけどw

前進あるのみ!私も頑張ろうっと。




*****
学習つながりというわけではないですが(笑)
東京書籍から新アプリ「教科書クイズ」が登場しました!!



「教科書クイズ」は小学校、中学校の教科書に掲載されている内容を、クイズで楽しむアプリ。意外と忘れてしまっている問題が盛りだくさんで、大人から子供まで楽しめます。
4つの模試も用意されていて、正解率と回答時間を競い、ランキングやレーダーチャートで実力を試せますよ。まずは小学生統一模試から試してみようかな^^
春休み、お子さんと一緒に楽しむのもよさそう!無料なのでぜひダウンロードしてみてくださいね♪

東京書籍のキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-03-30 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー