人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ

バリレポに入る前に・・・(というか写真の整理が終わっていない^^;)

オープンを知ってから行ってみたいと思っていたクリントンストリートベイキングカンパニー(長いw)。並ぶのがニガテなので落ち着いたらかなぁと思っていたら、rabitokuちゃんが夜は予約が取れるみたいだよー!と誘ってくれて♡(rabitokuちゃんのレポはこちら
バリに行く直前、うきうきと行ってまいりました!!食べたのは行く前から決めていたコレ!
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_14251030.jpg
この日は悪天候だったのでお店は拍子抜けする空きっぷり。こんなに空いているのに案内されたのはかなり窮屈な席。え~予約もしたのに~(笑)
まずはおかわりできるコーヒー(525円)から。
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_14273589.jpg
これがかなり残念な味で・・・おかわりするのをやめたくらい(泣)
気を取り直してパンケーキ~!



ひとつは即決!バナナとクルミ(1575円)
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_14295492.jpg
クルミがごろごろ!バナナと合うよねー!
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_14304677.jpg
メープルバターをたっぷりかけて。美味しい!(メープルっていうよりキャラメルみたい?)
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_14315450.jpg
限定モノと迷ったけど、初めてなので一番人気というブルーベリー(1575円)にしました。
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_1433031.jpg
生地にもブルーベリーが。
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_14332293.jpg
生地はもっちり、塩気もあって美味しいです。でもジャムが甘い。。。
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_1433428.jpg
食べ比べてみて、メープルバターにはやっぱりバナナクルミのほうが合うなーと。(個人的にはね^^)
評判通りとても美味しかったけど、お値段を考えるとリピートはないかなぁ。コーヒーがもっと美味しくてゆったりした席だったら印象変わったかも。
コーヒーがアレだったので(しつこいw)食べ終わってすぐに向かいのスタバに移動。のんびりおしゃべりを楽しみました^^
クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ_d0133704_14374139.jpg
予約のできるパンケーキ屋さんはありがたいですね。一度は行きたいお店だったので、行けてよかった!rabitokuちゃん、ありがとね♡
by nana_delicious | 2014-03-25 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー