るたん@ひばりが丘のサービスランチ

先日、ひばりが丘の「るたん」にて、とてもお世話になっている方とランチ。
お料理も美味しく、器も素敵で・・・今度はぜひ家族を連れて来たいと思いました^^
d0133704_13144124.jpg
こうして大切な人や家族と時間を共有できることに感謝しながら日々暮らしていかなくては。




*****
3.11 検索は応援になる

今日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索すると、一人につき10円がYahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」に寄付されるそうです。


あの日からもう3年。まだ3年。
震災の翌年に訪れた福島で見た光景、そこで出会った笑顔はずっと心に焼き付いています。
また行こうと思いながら2年が経とうとしてる・・・今年こそ行きたい。

何もできないのにこんなことを書いている自分に腹が立つし情けなく思うのですが、何かしたいという気持ちはきっとみんな同じ。風化させないためにも日本が、そして世界がこれからもずっと、この日を大切にしていかなければならないのではないかと思います。みんなの想いが届きますように。

[PR]
by nana_delicious | 2014-03-11 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious