人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレドールのエシレ角食パン&KIBIYA&マーロウ

湘南ドライブで買ってきたものいろいろ~
まずは葉山のブレドール。
ちょうど前日のNIKKEI PLUS1に高級食パンランキングが載っていて、その1位がブレドールのエシレ角食パンだったのです。
ブレドールのエシレ角食パン&KIBIYA&マーロウ_d0133704_148876.jpg
エシレバターを使ったという食パンは1斤410円。(サイズは小さめ。5枚切り4枚分くらい)耳がとてもしっかりしていて、さくっとふんわり、美味しい!美味しいけど・・・私はセントルの角食のほうが好きかも^^;
その他にはカンパーニュのハーフと、相棒の大好物ミルクフランスを。
ブレドールのエシレ角食パン&KIBIYA&マーロウ_d0133704_1494010.jpg
日経の影響かわかりませんが、お客さんひっきりなしで店内大混雑でした。





そしてKIBIYA!段葛店で買いました。行ったときに大好きな食パンがなくて・・・
聞いてみたら食パン系は15時過ぎに本店から運ばれてくるそうで、オクシモロンの前と後、2回も行っちゃった(笑)
スコーンとクロワッサン、食パン、ふすまパンは必ず買うお気に入りです♪
ブレドールのエシレ角食パン&KIBIYA&マーロウ_d0133704_14164834.jpg
そしてマーロウ!久しぶりに食べたくなって買って帰りました。
北海道フレッシュクリームプリンとエスプレッソプリン。
ブレドールのエシレ角食パン&KIBIYA&マーロウ_d0133704_14182252.jpg
初めてお皿に出してみました。ビーカーとプリンの間にナイフを入れてえいっ!ナイフが波刃だったのでギザギザになっちゃった(笑)
こういう自立系プリンが好き!思いがけずエスプレッソが美味しかった~
ブレドールのエシレ角食パン&KIBIYA&マーロウ_d0133704_14201622.jpg
おまけ。マーロウにて・・・
ブレドールのエシレ角食パン&KIBIYA&マーロウ_d0133704_1421817.jpg
とりあえず、穴があったら入りたいタイプみたいですw
by nana_delicious | 2014-03-10 12:30 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー