人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM

雪で延期になっていた湘南デイト!あいにくの雨だったけどせっかく計画したので早起きして出発!
なんと約1年ぶりの湘南。もうあちこち行きたくて大変です(笑)
まずは葉山の森戸海岸入口にオープンした「Double Sandwich(ダブルサンドイッチ)」からスタート!かっこいい店内。お客さんがいらっしゃらなかったので写真を撮らせていただきました。
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13265244.jpg
窓に面したカウンター席と、テーブル席。なんとなく海を感じさせる雰囲気です。
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13273014.jpg
たくさんのメニューの中から選んだのはガーリックシュリンプのバインミー。さすがベトナムかぶれ(笑)
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13281317.jpg
バーガー袋に入れていただきます。わかなぱんの系列店なのでパンの美味しさは間違いない。むっちりしていて食べ応えのあるバゲットでした。アボカドやなますも入っていて、しっかりガーリックが効いた海老が美味しかったです。
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13291019.jpg
美味しいけど1200円というお値段がちと・・・もう少し買いやすいお値段だといいななんて思ったり。^^;



バインミーはシェアしたのでまだまだおなかに余裕あり!
というわけでSUNDAY JAMとはしごーーー!
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13323355.jpg
タイミングよく最後の1席に座ることができました。相変わらず大人気ですね。
ドリンクセットにするとサラダがサービス。この酸味しっかりなドレッシングが好きなの。
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13331811.jpg
迷ったけど、シンプルにHonolulu Pancake Nuts&Mapleにしました。付け合わせはベーコンで。薄めだけどおっきい!!
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13343386.jpg
この香ばしさがたまらない!!生地にはマカダミアナッツが混ぜてあって、コリっとした食感が。ここのはメープルシロップが本当によく合う生地。相棒もシロップかけるとウマいー!といいながらたっぷりかけていました。
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13363084.jpg
他にはない、素朴だけど深い味。遠くても来てよかった~と思えるお店です♪
ドリンクは二人ともオーガニックティーを。温まりました^^
雨の湘南ドライブ 前編~Double Sandwich&SUNDAY JAM_d0133704_13392611.jpg
パンケーキはシェアさせていただきました。なぜならこの後まだ続くので・・・(笑)
by nana_delicious | 2014-03-06 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー