Ruheplatz Zopf(ツオップ)のゆっくり朝食 oishii

数年ぶりのツオップ!しかも2Fで朝食です。
朝7時すぎに家を出て、電車に揺られて北小金まで。現地でアヤちゃん&みきさんと待ち合わせ。
1時間半もかけて朝ごはんを食べに行くなんて、何と酔狂なことよ。。。
1Fでパンを買い、朝食スタート。注文したのはこちら、14品のフルコース「ゆっくり朝食」1,600円。見よ、このボリューム!
d0133704_14155133.jpg
さて、このコース内容はといいますと・・・




まずブラッドオレンジジュース(リンゴジュースも選択可)からお食事スタート。
d0133704_14174515.jpg
ヨーグルト。フルーツもたっぷりついてきます。
d0133704_14182237.jpg
全部乗せ。旨し!
d0133704_14184179.jpg
フィキシングが一人3種類付きます。レバーペーストだけは一人ひとつ確保!
d0133704_14194187.jpg
キター!パン盛り。食べきれない分はお持ち帰りできます。(ほとんど食べたけどw)
d0133704_14202261.jpg
卵料理はキノコのオムレツにしました。ふわふわで美味しい~!野菜もたっぷり。スープも付いてきます。
d0133704_1421711.jpg
食中のお飲物というのも付くのです。ドリンクメニューのほぼすべてからOK!私は季節限定のホットチョコレートにしました。甘さ控えめ、オレンジの香りがアクセントになっていて美味しかった!
d0133704_14223458.jpg
デザートはパウンドケーキ。そして食後のコーヒー。
d0133704_14235056.jpg
このボリュームで1600円って!さすがに夜までおなかが空きませんでした(笑)
1Fで買ったパン。大好きなカツサンドとカレーパン!
d0133704_14252993.jpg
その他いろいろ。意外と少な目?ちょっと前までこの倍は買ってたな^^;ツオップのドイツパンとフルーツデニッシュはマスト!
d0133704_1425576.jpg
久しぶりのツオップ。美味しかったし楽しかった!こんなにわくわくするお店ってそうそうないよー。遠いけど^^;
今度はランチに行きたいな。あ、予約は必須です!(飛び込みのお客様、ことごとくお断りされていました)
d0133704_14315393.jpg
アヤちゃん、みきさんありがとう!また行こうね♪
[PR]
Commented by ayuminnie1127 at 2014-03-05 15:21
朝ごはんてゆーか、もはや1日分かも!?
1時間半かけて朝ごはんて、ぜいたくですよね(*^^*)
お休みじゃないとムリだし!!
Commented by okazaki001 at 2014-03-05 15:30
来月は沖縄に行くことになりまして、でも美味しい朝食のとれるところはテイクアウトのパン屋さんかリゾートホテルくらいしかないのですよね~。

その点ツオップは、朝食屋さんをやりたい、ということは朝からしっかりと食べたいななさんを愉快な気持ちにしてくれたようで、この朝食は素晴らしいですね~。1200円と言わず1600円にした値段設定がいい。その分お客さんの満足の行く内容になっている。
Commented by rabitoku at 2014-03-05 17:18
はいはいーー!
ランチに行くならわたくし立候補致します(笑)
遠いから1回しか行ったことないけど、レポ見ちゃうと「頑張って行きたい!」って思っちゃう。

ここの朝食は、ランチよりボリュームあるよね。
夢の様な朝食♡
Commented by ヒヨコ☆ at 2014-03-05 17:22 x
1時間半も!!??(笑)
しかも朝(笑)
美味しいものの為なら、この道のりも苦にならないななちゃん
さすがです!!

ここのパンも食べ放題なのですか?
いろいろ食べてみたいなぁ~。

今日、前に話した、滝の浄化レポ開始しました~。
Commented by フルーツ at 2014-03-05 19:52 x
やっぱり美味しそう~♪ランチは、何回か行ったことあるけれど、モーニングは行ったことないので気になります^^
朝から幸せですね☆
Commented by 凛花 at 2014-03-05 23:48 x
わぁ 美味しそう!!
ななさん、さすがデス。
私も、通販で購入しようと何度かトライしたのですが、時間帯を忘れていたり、スタートしてもたもたしていたら終了になっていたりして(==)、たまにやる百貨店の催事にも乗り遅れ・・・まだ購入したことがありません。
やっぱりこのレポを読んだからには、頑張って松戸まで行くべし、かしら(笑)。しかし、千葉県は遠い~(泣)。

Commented by harutibe at 2014-03-06 11:00
うわぁ~~!!これは朝からテンションがあがりますね~!!
しかし1時間半かけて朝ごはんを食べに行く、、、尊敬します(笑)
でもこれを見たら行く価値がありそう~、チャレンジしてみるか。。。(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:53
>あんみぃちゃん
うん、1日分と言ってもいいかもしれない(笑)
でもこの日は夜にベトナム料理食べに行っちゃったんだよねー^^;
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:55
>岡崎さん
おお~、沖縄!よかったですね、旅が決まって^^
お気に入りのヤッケブースさんはモーニングないのですか?
ツオップの1600円朝食は本当に大満足!ホテルの朝食行くなら
こっちを選んじゃうかも♪
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:56
>rabitokuちゃん
わーい、ランチ行こうー!ってうか一緒に行きたいところが増える一方だよね(笑)
ほんと、ランチ以上のボリュームだよ~
何もかも美味しくて感激だった!一度は食べるべしー!
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:57
>ヒヨコちゃん
そうだよー。休日の朝っぱらから電車に乗って1時間半(笑)
でもその価値のある朝食でございました!
パンは食べ放題じゃないんだけど、食べきれないほど出てくるからさw
滝レポ!待ってましたーーー♪
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:58
>フルーツちゃん
モーニングは時間的に厳しいよね^^;
泊まりで行きたいくらい(笑)
でもシアワセになれること間違いなしだよ。いつかぜひ^^
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:59
>凛花さん
まったくもの好きというかなんというかっていう感じですよね^^;
私も通販や催事はいつも逃しちゃって・・・実店舗オンリーです。
行けばきっと来てよかった~って思うと思うのですがやっぱり遠いですよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 17:01
>はるさん
1時間半もかけて朝食なんてね~。相棒だったらまず付き合ってくれないと思うよ^^;
でもホント、一度は行く価値あると思う。
あんなに充実した美味しい朝ごはんを食べられる店はそうそうないよー!
Commented by okazaki001 at 2014-03-06 17:12
お、ヤッケブースを覚えてくれましたか!(^_^)土日はモーニングやってんすけど、それよりも僕はななさんと逆で新店開拓したがりな非日常系なもんで、今回もリピートは1店もなしですよ!ななさんや皆さんの沖縄入りの時のためにも美味しいところを開拓してくるので、楽しみにしててください(^_^)。
Commented by akko at 2014-03-07 07:09 x
何年も前に一度しかいったことがない!
やっぱおいしそう~またいきたい~
Commented by nana_delicious at 2014-03-07 16:27
>岡崎さん
どんなお店に行かれるのか、楽しみにしていますね^^
Commented by nana_delicious at 2014-03-07 16:28
>akkoさん
美味しかったよーー!
何かのついでとかじゃないと遠いお店はなかなか行けないよね。
by nana_delicious | 2014-03-05 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(18)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious