2014年 03月 04日

SLOPE(スロープ)でお茶会

上井草のお気に入りカフェSLOPE(スロープ)で待ちに待ったお茶会。当初予定していた日が大雪で延期になっていたのです。ずっとお会いしたかったharutibeさん&ひーちゃん、そして久しぶりのぶぅちゃんと楽しくおしゃべり♪
d0133704_15561061.jpg
ドリンクは3人ともカフェラテのラージ。ひーちゃんは本当におとなしくておりこうさん♡
d0133704_15565762.jpg




私は桜あんのマフィンを。
d0133704_15574284.jpg
きのこ部分はサクサクで中はふんわり。SLOPEさんらしい、やさしい味♪
d0133704_1558284.jpg
harutibeさんとぶぅちゃんはベイクドチーズケーキを。これは間違いないよね^^
d0133704_15585788.jpg
二人とも幸せオーラ全開でキラキラ!そしてひーちゃんの可愛さったら!!
温かい空間でほっこりシアワセな気持ちになりました。本当にありがとう!
次回行くお店もすでに決定。もう少し暖かくなってから、かな^^
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-04 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(14)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-03-04 17:25 x
早く華樓のわらび餅が食べた~い( ☆∀☆)
Commented by rabitoku at 2014-03-04 19:30
やっぱり美味しそう☆チーズケーキ☆☆

nanaさんはマフィン!
春を感じるマフィンだね~。

うぅーーーやはり行きたい、このカフェ。
鷺ノ宮まで自転車で行って、そこから電車に乗ればいいのか?!
今度お付き合いくださいーーー。
Commented by puunya at 2014-03-04 21:36
マフィン、美味しそうー!
もうサクラの季節かぁ・・・
ほっこりできるお店っていいですね。
Commented by akko at 2014-03-05 07:40 x
桜が待ち遠しくなったわ(笑)
Commented by さらパパ at 2014-03-05 13:28 x
こんにちわ。
楽しいお茶会になりましたね。(*^o^)/\(^-^*)
子供がおとなしくしてくれてると助かりますね。
凄くわかります。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by harutibe at 2014-03-06 10:47
うふふ~(´∀`*)♥
念願のご対面、嬉し楽しでした~!
チラ見えひーちゃん(笑)
次の大泉学園デイトも楽しみにしてまーすo(^o^)o
Commented by m-satomin at 2014-03-06 14:06
こんにちは★
チーズケーキ好きとしては近いうちにぜひ食べに行きたいです!!
吉祥寺在住なので、頑張れば自転車で行けるかな^^
桜のマフィンもおいしそうですね~♪
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:46
>ぶぅちゃん
来月あたり??
あそこのわらびもちを超えるのはない気がする~
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:47
>rabitokuちゃん
ここのチーズケーキは美味しいよ~
最近さつまいものがなくて寂しいんだけど・・・
うん、いつでもお付き合いするよ!鷺ノ宮からならすぐだよー♪
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:47
>puunyaさん
まだまだ寒いけど、桜モノがいっぱい出てきてますよねー。
春が待ち遠しいーーー!
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:48
>akkoさん
だよねぇ。
なんかまたすごく寒くなっちゃって、冬に逆戻りだし!
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:49
>さらパパさん
はい、とっても楽しかったです^^
赤ちゃんは泣くのが仕事だから全然構わないのですが、ひーちゃんは
あまりにもいい子すぎてびっくりでした。
あれならどこへでも連れて行けちゃうなぁ^^
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:51
>はるさん
うふふー、念願かなったねーー♡
ママになる前のはるさんを知らないけれど、すごくキラキラしていて
ステキママでした!!ひーちゃんには癒された~
大泉学園デイトも楽しみにしています!!食べたいものがいっぱいだよ~
Commented by nana_delicious at 2014-03-06 16:52
>m-satominさん
チーズケーキ美味しいですよー!
吉祥寺在住だなんてうらやましいです。いいお店たくさんありますよねー。
上井草までならサイクリングで来れますよ。ぜひぜひ!!


<< Ruheplatz Zopf(...      cafe&books bibl... >>