人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&books bibliotheque(ビブリオテーク)のパンケーキ

有楽町ルミネにあるcafe&books bibliotheque(ビブリオテーク)に行ってきました。
お目当ては誘ってくれたお友達がハマっているというパンケーキ!
定番と月替わりの限定メニューがあり、この日は二人とも2月限定の「バナナのコンフィチュールとリコッタクリームのパンケーキ キャラメルエスプレッソソース添え」をドリンクセットで!
cafe&books bibliotheque(ビブリオテーク)のパンケーキ_d0133704_1423162.jpg





3枚重ねが嬉しい♪キャラメル風味のエスプレッソカスタードソースをたっぷりかけて~♡
cafe&books bibliotheque(ビブリオテーク)のパンケーキ_d0133704_1423592.jpg
しっとり~!塩気もあってかなり好みのパンケーキ。リコッタチーズとバナナピューレ入りの生クリームも美味しい!!手がかかっているなぁ。
cafe&books bibliotheque(ビブリオテーク)のパンケーキ_d0133704_14251477.jpg
グルメなお友達がハマるだけあるわー。HPでマンスリーメニューを見るたびに行きたい衝動にかられます(笑)ちなみに今月は「桜とグリオットチェリーのパンケーキ」春らしくかわいらしいパンケーキ♡
カフェ難民になりがちな有楽町にあって、席が予約できるのもポイント高い!また行きたいな♪

しゃべり足りずにスタバに移動。
冬の定番メニュー、ザッハトルテをようやく食べることができました。甘いけどコーヒーによく合うね。
cafe&books bibliotheque(ビブリオテーク)のパンケーキ_d0133704_14282458.jpg
昨日は久しぶりに車で大好きな場所へお出かけ。雨で寒かったけど楽しかった!レポはまた後日。
こうして暖かくなったり、寒くなったりしながら春に近づいていくのかな^^
by nana_delicious | 2014-03-03 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー