まい泉のヒレかつサンド&富士通「FMV・ARROWS Tabシリーズ」モニター体験者座談会

久しぶりにまい泉のヒレかつサンドをいただきました。
これボスの好物で、入社間もないころにお土産で買ってきてくれて美味しさを知ったんですよねー。懐かしいな♪
d0133704_13375169.jpg
さくっと歯切れのよいヒレ肉と、少し甘めのソースが染みた衣&パン。
あともう一切れ食べたいなぁって思うこの3切れ入りがちょうどいい感じです^^




*****
実はこのヒレかつサンドは富士通さんにいただきました。お水も富士通!
d0133704_13415164.jpg
先日、モニターをさせていただいている富士通FMVの体験者座談会に参加してきました。富士通の開発担当者さんとUH&SHシリーズをモニターしているブロガーさんたちで実際に製品を使ってみての感想をもとに意見交換!
d0133704_13455619.jpg
PCに関しては全くもって素人なので、完全素人目線での発言や質問をさせていただきました^^;
モニターの皆さんのご意見から、バッテリーの持ちや、パッドの操作性、重さなどに改善希望はあるものの、スタイリッシュさや液晶画面の美しさ、コンパクト&ハイスペックなど総合的には満足されているようでした。

私がモニターさせていただいているSH90はコンパクトで堅牢性に優れているので今やすっかり旅の相棒。アジアに行くことが多い私にとって心配だったのが「湿度」に関すること。開発者の方に、湿度の高いところで使用しても大丈夫なのかという質問をさせていただきました。使用環境としては湿度20~80%と説明書にも書かれているそうです。(すみません、読んでいなくて>_<)雨上がりの気温上昇時などには気を付けたほうがよさそうですね。
それと急な温度差によって内部に結露が生じる危険性があるというアドバイスをいただきました。なるほどー。灼熱の屋外から冷房の効いた建物内へということはよくあるの注意したいと思います。

そして私の素人意見として、女子が好みそうなカラーのパソコンを要望してみました^^各社たいてい黒・白・赤・シルバーが多いので、ピンクとかオレンジなどの明るい色もあるといいなぁと。とはいえそういうキワモノ的なものはコスト的に問題がありそうなので、iphoneカバーみたいに着せ替えられると楽しいかも!とか。すみません、ほんとそんなことしか言えなくてw
せっかく持ち歩けるPCなので女性らしい、かわいいカラーのものがあったらいいなぁと思うんですよね。でもこんな素人意見をメモしてくださっていたのを見て本当に嬉しかったです!
d0133704_14351092.jpg
今回の座談会に参加して、富士通さんの製品に対する強い思い、そして製品に真摯に向き合い、どんな意見も聞き入れてよりよくしていこうという姿勢がとても伝わってきて、ますます富士通製品が好きになりました。

まだまだ使いこなせていませんが、もっと勉強してSH90と仲良くなって、これからも長く付き合っていきたいと思います。富士通さん、そしてご一緒していただいたブロガーの皆さんありがとうございました。

富士通のPCを使ってみたい!と思った方はこちら♪

富士通 製品情報サイト「FMWORLD.NET」 https://www.fmworld.net/fmv/


自分に合った製品を見つけたい方はこちら♪
このページではこんなPCがあったらいいな!というご意見も受け付けてくださっていますよ^^

FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」 http://www.fmworld.net/fmv/special/1310/



PR by ブログタイムズ
[PR]
by nana_delicious | 2014-02-24 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious