ココロの栄養&コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01

食べると笑顔になったり、ホッとしたり。
私にとって甘いものはココロの栄養^^

先日型から出すときに失敗してボロボロになったチーズケーキ。こんな風にパフェっぽくしてごまかしました(笑)大好きな、なかしましほさんのレシピで作ったバナナケーキを添えて。
d0133704_1127255.jpg
お店のケーキも月に一度くらいは食べています。箱を開ける時のシアワセ感ったらないねー!
d0133704_11291695.jpg
自分で作る楽しさもお店で買う楽しみも、どちらもココロを満たしてくれます。
スイーツばんざーいっ♪



*****

カネボウ化粧品様から頂きました

薄膜なのに毛穴・凸凹きちんとカバーして、卵のようなつるんとキレイな仕上がりを持続してくれる化粧下地「コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01」をモニターさせていただきました。
d0133704_1132689.jpg
2つの新採用成分でつるんとキレイなたまご肌!
「マルチ毛穴カバー成分」は肌へのフィット力に優れ、気になる毛穴や凸凹を厚塗り感なくカバー。
「汗・皮脂ブロック成分」 は高いフィット力と均一な薄膜で、汗・皮脂による化粧崩れを防ぎます。
d0133704_11354870.jpg
使ってみた感想は「たまご肌」とまでは言いませんが(笑)とても伸びがよく、毛穴の目立ちを抑えてくれて、ファンデーションの持ちがとてもよかったですよ♪
[PR]
by nana_delicious | 2014-02-23 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー