ひねのパン&うるり エッセンスUVジェル

なかなかタイミングが合わなくて買いに行けないけれど、あの味とお姉さんに会いたくなって通い続けているパン屋さん「ひね」。
d0133704_1112860.jpg
d0133704_1113948.jpg
d0133704_11150100.jpg
まだほんのり温かいパンは、不思議と炊き立てのご飯のような味と香りがするんです。
丁寧で優しくて親しみのある、お姉さんの人柄がそのまんまパンになっているような・・・根強いファンがいるのもうなずけます。あー、見てたら食べたくなっちゃった^^



*****

カネボウ化粧品からいただきました

UVカットしながらスキンケアまでできる「新感覚」UVジェル「うるり エッセンスUVジェル」をモニターさせていただきました。
d0133704_1174023.jpg
日焼け止め効果の高いものってどうしても肌への負担が気になりますよね。でも「うるり エッセンスUVジェル」はみずみずしいウォーターベースのジェルの中に3つのうるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・フルーツエキス)をたっぷり配合しているので、SPF50+なのにきしみ感やベタつき感がありません。
つけた後、しっとりとうるおって肌にぴったりと密着しているのを感じられます。
d0133704_11134630.jpg
1本で「日焼け止め」「美容液」「化粧下地」の3つの効果。汗や皮脂くずれにも強いのにせっけんで簡単に落とせます。しかも無添加無香料なので安心して顔や身体に使えますね。

UVケアをつい怠ってしまう冬ですが紫外線は確実に肌にダメージを与えています。忙しい朝にも手早くUVケア。1年じゅう使い続けたいな。
[PR]
by nana_delicious | 2014-02-22 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー