2014年 02月 18日

身体にやさしいカレー 香菜軒@富士見台

一時期はどっぷりハマっていたカレーも最近は数カ月に一度のペースに。
でも食べるとやっぱり美味しい!!って思います^^

先日、かりんちゃんと久しぶりに富士見台の香菜軒(こうさいけん)へ。(かりんちゃんの記事はこちら
初めて行った時から変わらない、安定した美味しさ。
カレーが2種類つく1700円のディナーセットをいただきました。
d0133704_11211288.jpg
カレーは2人で4種類。野菜・仔羊とゴボウ・チキンキーマ・ひよこ豆。
どれも油ひかえめの素材を生かした優しい味。




カレーの前に食べた前菜。
d0133704_11224974.jpg
ぷっくり膨らんだアツアツのプーリに胚芽米。
d0133704_11235346.jpg
デザートはブランマンジェといちじくのケーキ。濃厚なチャイも美味しい!
d0133704_11244441.jpg
とても寒い夜だったけど、暖かいお店でのんびり。楽しくて美味しいディナーでした^^
[PR]

by nana_delicious | 2014-02-18 12:30 | 和食・中華・エスニック


<< 2013-'14 年越...      レフェクトワールのぷるぷるフレ... >>