レフェクトワールのぷるぷるフレンチトースト♡

crisscrossでモーニングデイトした後、てくてく歩いてお次は肉師匠とのミーティング@レフェクトワール。
d0133704_1013534.jpg
口はしょっぱいものを求めていたのに、気づいたらスイーツをオーダーw
りんごのタルト キャラメルアイス添え。ほろ苦なアイスが絶品~!
d0133704_1041232.jpg




そして・・・フレンチトースト バニラアイス添え。
まさかの1日2フレトー(笑)でもいいの、全然タイプが違うから~
d0133704_1051253.jpg
アパレイユがしみしみでぷるんぷるん!キャラメリゼした胡桃とバニラアイスにメープルシロップ。これ以上はない、ゼイタクなフレンチトーストです。また食べたい~!
d0133704_1061763.jpg
ホント、満足度高いなー、レフェクトワール♪

*****
ベトナムレポの続きもUPしたいのですが、ちょいとバタバタしております。
コメントのお返事も遅れがちですみません~!後ほどゆっくりお返事させていただきます♡
[PR]
Commented by rabitoku at 2014-02-17 18:11
1日2フレンチトースト!
やり過ぎ(笑)
でもこれだけ美味しそうなら、食べられちゃうね☆

レフェクトワールも結局1回しか行けてない。(この前行ったら、貸し切りで入れなかった・・・)
行きたいなーーー。
Commented by twinkledays at 2014-02-17 20:33
リンゴのタルトの層が♡ww
↑のおうち時間、スコーンが萌ですww(何度も言ってる^^;)
相棒さんが羨ましいです^^
Commented by puunya at 2014-02-17 21:38
肉師匠とミーティングしたい今日この頃。
レフェクトワールのフレンチトーストも美味しそうですねー
今度混ぜてもらいたいですーw
Commented by マダム珍味 at 2014-02-17 22:59 x
ここはちょいお高めだけど、落ち着くよねー
Commented by akko at 2014-02-18 05:49 x
レフェクトワールいいよねー
なかなかいけないけれど
またいきたいよ
Commented by okazaki001 at 2014-02-18 13:09
フレンチトーストはめちゃ美味そうだけどカロリーが高そうだなあと調べずにいたら、サンドイッチの美味しいお店でもあるのですね。レフェクトワールのサンドイッチは高くても420円、クリスクロスの方はボリュームがあり1400円以上。どちらも非常に気になります。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-02-19 10:37
このフレトー、ほんっとおいしそうですよね。
飲めそう(笑)

1日2フレトー、おふたりだし余裕ですね(*≧∇≦*)
Commented by いちじく at 2014-02-19 12:14 x
明日、渋谷方面いくつもりなのだけど、見てたら、食べたくなった~(どこで、なにを食べるか、しぼりきれない!子連れで行けるお店限定ですし。)
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:30
>rabitokuちゃん
はい、やりすぎです(笑)
でもどうしてもここのフレンチトーストが食べたかったんだよねー^^;
私もレフェクトワールは3回くらいかな?
近いようでちょっと遠いんだよねー。
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:31
>twinkledaysちゃん
層たまらんよねー。萌えるわー(笑)
スコーン、今日やっとこ食べきったよ。相棒はあまり「ザ・粉」って感じのもの
は好きじゃないんだよねぇ。美味しいのにー(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:32
>puunyaさん
仲間入りいつでもOKですよー^^
そのかわり、会合は都内です(笑)
フレンチトースト、ぷるぷるで美味しかったですよ♡
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:32
>珍味さん
そうそう、一人でも入りやすい雰囲気だしのんびりできるんだよねー。
食べてみたいメニューがいろいろだよ。
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:33
>akkoさん
もうちょっと近ければねー。
池袋あたりに支店できないかね?
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:34
>岡崎さん
きっとサンドイッチも美味しいと思います。
クリスクロスのも、お友達がお気に入りだそうですよ。ハシゴしかないですね(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:34
>あんみぃちゃん
飲めるフレンチトースト!それ新しいわー(笑)
二人で半分こだから2~3個余裕ですよねん^^
Commented by nana_delicious at 2014-02-20 16:35
>いちじくちゃん
レフェクトワール、行ってたね~。
いいないいなー。平日のランチに行ってみたいよ。
by nana_delicious | 2014-02-17 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious