人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道 crisscrossのモーニング&breadworks

まさかのぎっくり腰から何とか復活しました~!
月曜日は座ることもままならない感じだったのでどうなるかと思いました(汗)寒くて体が強張っていたりして、思いのほかいろんなところに負担がかかっているのかも。しばらくは用心しようと思います^^;

さて、先日miuちゃんと表参道のcrisscrossでモーニングデイト♡
ふんわりしたバターミルクパンケーキ、とっても美味しかったです!!
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_13521374.jpg
11時までのモーニングメニューはかなりお得♪しかも+100円でドリンクがつけられます。しかもおかわりもできちゃう!
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_13511651.jpg
クラシックバターミルクパンケーキとシナモンレーズンナッツフレンチトースト(各600円)をオーダー。
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_13561367.jpg
それをシェアして♪
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_13563712.jpg
ホイップバターとメープルシロップをかけて。ふわふわでしっとり~!!
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_13573089.jpg
じゅわっとしたフレンチトーストに胡桃のカリっとした食感がたまらない!
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_13583083.jpg
店内は思ったよりも狭くてささっと食べて出る感じだけど、ドリンクをつけて700円というお値段は素晴らしい!またぜひ行きたいです^^
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_1405978.jpg




お店を出て、お隣のbreadworksへ。(実は最初、crisscrossと繋がっているのかと思ってこちらの扉から入っちゃったという^^;)
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_1423113.jpg
美味しそうなパンがいっぱい並んでいたので二人で相当悩みました(笑)
発酵バターのクロワッサン・チャバタ・一番人気のsmoked smoked・スコーンをお買い上げ。スコーンがとても好みだったので、行ったらまた買わなくちゃ♪
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_145340.jpg
その後はすぐ近くのpure cafeで二次会(笑)
豆乳ヨーグルトのグラノーラを食べつつ、フォトブックを見ながら旅話。楽しかったなぁ♪
表参道 crisscrossのモーニング&breadworks_d0133704_1465397.jpg
私のお友達はみんな旅好きの食いしん坊(笑)本当にステキな人たちばかりなのです^^
また美味しいもの食べに行こうね♡
by nana_delicious | 2014-02-12 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー