おうちパンケーキ&「エスケープ★ジャーニー」で海外旅行券をゲット!

お店で食べるのもいいけど、やっぱりおうちパンケーキがいいなーと。なんたって盛り放題だし(笑)
イチゴが美味しい季節になりました。これに生クリームがあったら言うことないんだけどな。
d0133704_15544650.jpg
お腹いっぱいになりました^^




*****
NTTドコモが「海外1dayパケ」のサービス提供を記念して展開しているキャンペーン「エスケープ★ジャーニー」で海外旅行券をゲットできるチャンスです!!



「エスケープ★ジャーニー」は自分がGoogleマップのキャラクター、PEGMAN(ペグマン)になって迷子になるというストーリーの脱出ゲーム。ゲームを始めると、なんと見知らぬ海外からGoogleストリートビューがスタートし、自分がどこにいるのかを当てます。

遊び方は・・・
TwitterやFacebookでログインできるので簡単にゲームをスタートできます。
12分の制限時間の中で「回答する」ボタンを押した時点でのPEGMAN(自分)がいる場所を当てると迷子から抜け出すことができます。アプリを活用したり、SNSでのメッセージの送付や写真のシェアで友達に聞くこともできます。また、ドコモの翻訳アプリ「はなして翻訳」を体験しながら、現地の人達と話すことも。こうして国と地域を選択して回答!

d0133704_1612046.jpg


ピンポイントで回答した場所と正解が近い程、ランキングが上位になるチャンス。応募して上位100以内にランクインすると1名様になんと!!!正解した国の海外旅行がプレゼントされます!
ストリートビューがリアルなのでちょっとした妄想旅行を楽しみながらゲームができて、旅行好きにはたまりません!応募した回答にはちょっと自信があるので(笑)どうか当選しますように~!
みなさんもぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪


NTTドコモのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-02-01 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー