野菜いっぱいのランチ circus(サーカス)@国立

ゼルコバを出て、国立まで再びドライブ!
ランチはかりんちゃんお気入りのカフェ「circus(サーカス)」さんに行きました。
フォーやチキンライスもありましたが、盛りだくさんなお惣菜セットに♪
どれも基本に忠実な、きちんとした味付け。
d0133704_155648100.jpg
ご飯はてんこ盛り!お味噌汁も美味しかったー♡
d0133704_15572977.jpg
かわいらしい女性が切り盛りするお店。食べている間もお客さんが次々と来て大盛況!
こういう「きちんとしたご飯」が求められているんだなぁと実感しました。
d0133704_161628.jpg
フォーやスイーツも美味しそうでした。車ならそう遠くないしまた行きたいな。




サーカスの並びにあるアメリカンなベーカリー「Unicorn Bakery」にも寄り道。
d0133704_1615237.jpg
スコーンやマフィン、パウンドケーキ、そして数種類のパンが並んでいました。リッチバター&メープルのスコーンとスパイシーバナナブレッド(正しい名前は忘れちゃった^^;)を買ってみた。バナナブレッド美味しかったなーー!
d0133704_1631858.jpg
サーカスやユニコーンベーカリーからはちょっと離れますが、「ベッカライしゅんた」にも。
ドイツパンのセットとプレッツェル。食べやすくて美味しかった!ドイツパンが好きなのでこういうお店が近くにあればなぁと。イートインメニューも美味しそうでしたよ。
d0133704_1653488.jpg
美味しい野菜とパンがいっぱいの一日。シアワセでした♡
お付き合いありがとう。また行こうねー!
[PR]
Commented by ayuminnie1127 at 2014-01-24 18:19
素敵な、お店!!
なんか、空気感がゼルコバさんと似てますね。
あったかーい感じがします(o^^o)
Commented by rabitoku at 2014-01-24 18:43
サーカスも1回行ってみたい~。
ユニコーンベーカリーも素敵だね!

あと国立にベーグル屋さんがあるんだよね。
そこも行ってみたいんだ。
1年位前まで、ハトコが住んでいたんだけど。
結婚して引っ越しちゃったので、なかなか行く機会がないー。
Commented by akko at 2014-01-25 07:08 x
ながいこと、そっち方面いってないなー
いきたくなったよ!
Commented by harutibe at 2014-01-25 16:15
サーカス、てんこ盛りのご飯がいいですねぇ~(*゚▽゚*)
個人的にユニコーン(バンドの)が大好きで学生時代はコピーバンドもしてたくらいなので、、、ユニコーンベーカリー気になります(笑)
国立、なんだかゆったりした感じでいいですね(´∀`)
Commented by London Caller at 2014-01-25 23:11 x
初めまして。
どれもおいしそうですね!
よろしくお願いします。
Commented by nana_delicious at 2014-01-27 17:12
>あんみぃちゃん
すごくあたたかくて、かわいらしいお店だったよ。
こういう素朴なご飯は毎日食べても飽きないよね。
Commented by nana_delicious at 2014-01-27 17:13
>rabitokuちゃん
かわいらしいカフェだった!
席数が少ないからすぐにいっぱいになっちゃうけど。
ベーグル屋さんは知らなかったよ~。
今度はそこも行ってみたいなぁ。粉まみれ!(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-01-27 17:13
>akkoさん
何か用事がないとなかなかねー。
っていうか用事もないし^^;
あ、美味しいかき氷があればもしかしたら!!
Commented by nana_delicious at 2014-01-27 17:15
>harutibeさん
てんこ盛りのご飯にテンション上がりました!
女性は少なめで・・・っていう人が多いかも?と思いましたが^^;
ユニコーンのファンだったんですね!ならばぜひベーカリーへ(笑)
アメリカンな感じでステキなお店でしたよ♪
国立とか立川とか、実はいいお店がいろいろありそうですよね。
Commented by nana_delicious at 2014-01-27 17:16
>London Callerさん
コメントありがとうございます!
食べ物ばっかりのブログですが、よかったらまた遊びに来てください^^
by nana_delicious | 2014-01-24 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー