人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテスウェイのガレット・デ・ロワ再び!&ALLノンシリコン ジュレーム・ディープモイスト

今年のガレット・デ・ロワは結局アテスウェイのみ!!
美味しかったのでリピートしたのでした(笑)

プレーン・ショコラ・マロンの3種類をオトナ買い。小さいサイズがあるのは嬉しいですね♪
アテスウェイのガレット・デ・ロワ再び!&ALLノンシリコン ジュレーム・ディープモイスト_d0133704_1523435.jpg
バニラとアーモンドの香りいっぱいのプレーン(相棒は何せこれが好き!)、ほどよいビター感のショコラ、ラム酒の効いたマロン。どれも美味しかった!
アテスウェイのガレット・デ・ロワ再び!&ALLノンシリコン ジュレーム・ディープモイスト_d0133704_15243149.jpg
バターたっぷりであろうパイ生地ですが、サクッと軽くて口どけがよく、重さを感じさせないのがさすがだなぁと思います。(よって食べ過ぎちゃうんですけどね^^;)
アカシエのもまた食べたいのですが、近さもあってアテスウェイが毎年の定番になりそうです^^





*****
コーセーコスメポート様から頂きました

最近よく耳にする「ノンシリコン」のシャンプー。
ジュレームはシャンプーだけでなくトリートメントまで「ALLノンシリコン」で髪と地肌をいたわりながら本来の美しさを引き出します。
アテスウェイのガレット・デ・ロワ再び!&ALLノンシリコン ジュレーム・ディープモイスト_d0133704_1523018.jpg
松本潤さんのCMでおなじみの「ジュレーム ディープモイスト」は弱酸性、無着色、動物由来原料フリー、そして石油系界面活性剤の一種である「ラウレス硫酸Na」一切配合していません!また、ヒアロベール(R)(高密着ヒアルロン酸)配合でキューティクルまで密着補修。

ノンシリコンなのにきしまず、指通りがとてもしなやか!そしてふわっとした甘い香りが続き、癒されます。パッケージも可愛くて、毎日のシャンプーが楽しくなりますね。
お肌だけでなく、髪も乾燥が気になるこの季節にぴったりのシャンプー&トリートメントです♪
by nana_delicious | 2014-01-26 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー