バースデーランチ@A MIO AGIO

ベトナムレポが一区切りついたので、たまったレポをUPしていきたいと思います^^
先日、レーコちゃんの遅ればせながらの誕生日祝いをしました。お店のリクエストを聞いたらA MIO AGIO!はいはーい、喜んで!!!

いつも通り、山盛りのサラダからランチスタート。
d0133704_12504665.jpg
前菜の盛り合わせ。生ハムとルッコラを巻いたクレープ、菜の花を添えたチーズのブリュレ、鱈のペースト。
d0133704_12512672.jpg
パスタは広島産カキとブロッコリーのアーリオオーリオ。これでもかっていうくらいぷりぷりの牡蠣が入っていて最高~!
d0133704_12535531.jpg
豚肉のポルペッティーニとささがき牛蒡のトマトソース。トマトと牛蒡って合うよねー!
d0133704_12552193.jpg




本日の鮮魚のソテ カブのスープ仕立て バジル風味。本日のお魚は鯛でした!!焼き野菜がホント美味しいー!ソースは飲めるくらいあっさりです。
d0133704_1257152.jpg
フランス産骨付き鴨モモ肉のコンフィ。美味しさが凝縮されたほろほろなお肉!トマトが口の中をさっぱりさせてくれますね。
d0133704_12582013.jpg
コースなのにパスタがフルサイズなのですごい満足度。でも・・・こっそり準備しておいたデザートも食べていただきます(笑)軽めにイチゴのコンポートにしておいたし~!おめでとーーーう♡
d0133704_1303887.jpg
誰を連れて行っても満足してもらえるお店が近くにあって本当にありがたいです。シェフ&マダム、いつもありがとうございます!
d0133704_132541.jpg
この後は我が家に車を置き、腹ごなしにお散歩しつつSLOPEさんへ。
d0133704_1331891.jpg
お目当てのさつま芋のチーズケーキはなかったけど、ノーマルなベイクドチーズケーキも美味しかった!
d0133704_1334793.jpg
焼きたての冷めたてという最高の食べごろだった、ふじりんごのカントリーケーキ。絶品でした!!
d0133704_1354419.jpg
あたたかく、おだやかな雰囲気の中で美味しいコーヒーとケーキをいただきながら延々女子トーク(笑)

ますます美しさに磨きをかけ、ステキな一年になることを祈っておりますよー!!
レーコちゃん、おめでとさんでしたっ♪
[PR]
Commented by harutibe at 2014-01-22 16:38
うわぁ~~~!!!
美味しそう~~~!!!
牡蠣ゴロゴロですね!って牡蠣だめなのですが(^_^;)
うーん、鯛のソテも良いが鴨肉のコンフィも捨てがたい~!
SLOPE、さつまいものケーキはなかったのですね~、
のんびり良いお店ですよねぇ、私も歩いて行けるので次はわたしと!!!お願いします~( ´艸`)
Commented by rabitoku at 2014-01-22 17:17
牡蠣ーーーーーー。
めちゃめちゃ美味しそうだね。

SLOPEのチーズケーキの土台(タルト部分?)がーー。
たまらん!

この前も言ったけど、この2店舗はいつかいつの日か絶対に行きたいーーー。
Commented by ハル at 2014-01-22 20:27 x
毎回見るたびに行きたくなるー^o^
どれも美味しそうです。
いつかと言いながら月日が早くて
今度ご一緒して下さいな。
Commented by なつ at 2014-01-23 12:23 x
ほんとうに近くにあるのがうやらましいです。
牡蠣とブロッコリーのパスタ食べたいなー!
カフェのコーヒーとケーキも美味しそう。すてきなお誕生日会でしたね^^v
Commented by ヒヨコ at 2014-01-23 14:12 x
鴨モモ肉のコンフィ~~~大好物なんです。
なかなか食べる機会が最近なくって欲してるんです(笑)
全部美味しそうで、さっきランチしたばかりなのに
食べたい~~~♪
Commented by nana_delicious at 2014-01-24 16:34
>harutibeさん
なんと~、牡蠣ダメなのですね。私もご幼少の頃(笑)はダメだった
のですが今は好きになりました。牡蠣フライとかたまりません!
鴨肉のコンフィめちゃうまでしたよ。鴨も好きなのでー♪
SLOPEは最近さつま芋のチーズケーキ焼いてないみたいです(涙)
でもでも!ぜひご一緒しましょうね。体調が万全になったらお願いしますーー!
Commented by nana_delicious at 2014-01-24 16:35
>rabitokuちゃん
牡蠣の季節だもんねー!ぷりぷりで美味しかったよ♪
アミオアジオもSLOPEもすごくいいお店だから絶対に行ってほしい!
わたくしでよろしければいつでもお供いたします(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-01-24 16:36
>ハルさん
いつも「美味しそうー」って言ってもらえて嬉しいです^^
ほんとですよねー、あっという間に一年経っちゃう。
なかなか遠いとは思いますがぜひともご一緒したいです!
Commented by nana_delicious at 2014-01-24 16:37
>なつさん
アミオアジオは練馬の宝です♡
こういうお店が近くにあると他のところになかなか行けなくて
言ってみればそれがネックかなー(笑)
牡蠣とブロッコリーのパスタは絶品でした。2月中旬までは続投
すると聞きましたよ。
Commented by nana_delicious at 2014-01-24 16:38
>ヒヨコさん
鴨のコンフィ美味しいですよねー。骨からほろりと外れる感じが
たまらないのです!
昨日はご連絡ありがとうございました。楽しみにしてますー♡
by nana_delicious | 2014-01-22 12:30 | イタリアン | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious