ベトナムご飯&ファブリーズが受験生を応援!松岡修造さんの熱いメッセージも要チェック♪

ベトナム料理が恋しくてたまりません!
先日、江古田ヘムで晩ごはん。鶏肉のフォーと豚肉のっけご飯、そして新メニューの揚げ春巻き。
どれも絶品!本場に負けない美味しさです。
d0133704_13513822.jpg
昨日紹介したお店もそうだけど、旅の前にいろいろとアドバイスをくれたベトナム人のお姉さんに旅の報告。写真を見ながら盛り上がって楽しかった!ベトナムへの想いは強まるばかりです。

久しぶりに高田馬場のバインミーへも行きました。
豚焼肉にパクチー増量で。持ち帰りにするとなますとパクチーは別にしてもらえるのでおうちでサンド。出来たての美味しさが楽しめます。美味しかったー!
d0133704_13543869.jpg
メニューも豊富。サイズが選べるのもいいですよね。近くにあったらしょちゅう行っちゃうなぁ。
d0133704_13551860.jpg




*****

乾燥した冬のウィルス対策にはウィルス除去効果のあるファブリーズが有効です。
特に体調管理に気を遣う受験生には欠かせないアイテム!しっかり除菌して受験に備えたいですね。

そして受験への最後の一押しには、キャンペーンサイトで松岡修造さんの熱~い合格祈願メッセージをチェック!
さらにスマートフォンサイトでは、いつでもどこでも松岡修造さんの応援メッセージが聞ける『シューゾーボタン』を設置!不安な気持ちや背中を押して欲しい気持ちになったら、ファブリーズのスマートフォンサイトをチェックして気合いを入れてもらいましょう!!




ファブリーズのキャンペーンに協力しています

Amazon

楽天P&Gマート
[PR]
by nana_delicious | 2014-01-19 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30