人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカ@江古田のホットサンドとモカトーストセット

パーラー江古田に向かう途中にあり、いつも気になっていたレトロな喫茶店「モカ」こちらでrabitokuちゃんと新年初デイト^^
カウンターだけのお店かと思っていたら、2階にテーブル席があるんですね♪
モカ@江古田のホットサンドとモカトーストセット_d0133704_14155825.jpg
ランチだったのでトーストのセットをふたつ頼んでシェア。
ひとつはホットサンドセット(610円)
写真では分かりづらいけど、パンが大きくてすごいボリュームです!!たっぷりのポテトサラダとドレッシングで和えたレタス、そしてこしあんのゼリーまでついてる。
モカ@江古田のホットサンドとモカトーストセット_d0133704_1420248.jpg
こんがり焼かれたホットサンドはカリカリ!シンプルにチーズだけっていうのがステキ。ポテトサラダも具だくさん。オフクロの味って感じで美味しい!!



さらに驚いたのはモカトーストセット(610円)こちらはサラダなし。
これ、4枚切りどころじゃなくて2枚切り?くらいの厚さです!!チーズたっぷり~!
モカ@江古田のホットサンドとモカトーストセット_d0133704_14222772.jpg
アツアツ!切り口からたちのぼる湯気がたまりません!ポテト&ゆで卵&チーズの超魅惑的ハーモニ~
モカ@江古田のホットサンドとモカトーストセット_d0133704_14234481.jpg
パンもずっしりもちもちで美味しかった!どこのパンかなぁ。←パンヲタ的思考
こしあんのゼリーも下にはミルクの層もある手の込んだもの。美味しいコーヒーまでついて610円ってありえない安さです!
モカ@江古田のホットサンドとモカトーストセット_d0133704_14254910.jpg
灯台もと暗しとはこのこと・・・もっと早く来ればよかったー。美味しくてお得なのでまた必ず行きます!美味しいパンを食べられるお店の選択肢が増えて嬉しい♡
幸先のいい食べ歩き初め。rabitokuちゃんありがとう!今年もよろしくね^^
by nana_delicious | 2014-01-10 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー